箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

来週に新しいギター教室が誕生します。

   

   
 
内装が完成しました。後は外溝を残すのみとなりました。来週末には西尾ギター教室の箕面教室が完成します。今、お越し頂いている生徒さんには7月より新教室でレッスンを始めさせて頂きます。

壁紙も綺麗に貼り付けられ、新しい教室を見る度に素晴らしい教室になった事を本当に嬉しく思います。

ギター教室にお越しの生徒さんには、良い環境でギターレッスンをご受講頂きたいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室をこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
高校での授業

週に2回、高校での音楽の授業にてギターの楽しさを教えています。 高校生はとても真 …

豊中教室は順調です。

10月に入ってから豊中教室はお問い合わせが止まりません。毎週のようにお問い合わせ …

ギターは友達

   西尾ギター教室のコンセプトは「ギターは友達」です。ギタ …

荘村清志さんの想い出

  先日、NHKのとある番組に日本を代表する荘村清志さんが御出演されて …

no image
小さな恋のうた

生徒さんがモンゴル800の「小さな恋のうた」をやりたい!との事でしたので、私がベ …

新居が建築開始されました

        西尾 …

秋の体験レッスン

   有り難い事に、この秋もたくさんの体験レッスンのお申し込 …

no image
お問い合わせが殺到しております2

有り難い事に本日も一件の体験レッスンのお申し込みを頂きました。 かなり熱心なメー …

目の前にいる人を大切にすること

私がレッスンで最も心掛けている事は「目の前にいる生徒さんを大切にする」事です。 …

西尾ギター教室 公式LINE@が公開されました。

西尾ギター教室の公式LINE@が公開されました。 皆様、お友達登録をどうぞよろし …