箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日も体験レッスンがありました。

   

4月に入ってから西尾ギター教室では体験レッスンをたくさん戴いております。

本当にありがとうございます。

今日の体験レッスンではお二人来られました。

お一人はクラシックギターでもう一人の方はジャズギターでした。

お二人とも素敵な方でした。ギターもお上手でしたね。

 

ここ最近、たくさんのお問い合わせを戴きまして嬉しい悲鳴です。

箕面教室はそろそろ満員になりそうなので、レッスンのご予約はお早めにお願い申し上げます。

明日もレッスンをがんばろうと思います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

第3回YouTube動画 チューニングのやり方

第3回目のYouTube動画は「チューニングのやり方」になります。 是非、ご覧く …

no image
西尾ギター教室のCMが完成しました

西尾ギター教室のCM動画が完成しました。 このCMが完成するまで様々な方々にご協 …

体験レッスンの嵐

4月後半に入り、立て続けに体験レッスンのお申し込みを頂いております。 本当にあり …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願い申し上 …

マチネの終わりに

11月22日 いい夫婦の日。 家内と「マチネの終わりに」を観に行きました。 福山 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第14回 イ長調の音階とイ長調の曲を弾いてみよう
no image
藤拓弘先生のセミナーに参加させて頂きました。

今日は西宮北口にある新響楽器でピアノ教室コンサルタントの藤拓弘先生の公開セミナー …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第21回 はじめてのギターソロ ぶんぶんぶんを弾いてみよう
暑中お見舞い申し上げます。

  久しぶりのブログになります。 娘はバトンクラブに入ってお …

中学生の生徒さんのレッスン

本日、土曜日の午後は豊中教室でレッスンです。 画像のK君は中学生の生徒さんです。 …