箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

体験レッスンの嵐

   

4月後半に入り、立て続けに体験レッスンのお申し込みを頂いております。

本当にありがとうございます。

特に豊中市蛍池教室のギター教室への問い合わせが多く、本当に嬉しく思います。

西尾純平が担当する枠も残り後僅かとなりました。

体験レッスンのお申し込みはお早めにお願い申し上げます。

丁寧にギターレッスンさせて頂きます。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターを弾く難しさ

このホームページは西尾ギター教室の生徒募集のホームページですから、正直良い事しか …

禁じられた遊びのレッスン

最近、箕面教室では立て続けに体験レッスンのお問い合わせを頂き感謝申し上げます。 …

来週に新しいギター教室が誕生します。

      内装が完成しました。後は外溝 …

no image
小さな恋のうた

生徒さんがモンゴル800の「小さな恋のうた」をやりたい!との事でしたので、私がベ …

土曜日のレッスンは豊中教室

土曜日は一日中、豊中教室でレッスンでした。 今日のレッスンの最後の生徒さんはサラ …

精一杯の想い

上の詞は私が小学生の頃によく聴いていたバンド「BAKU」のボーカル、谷口宗一さん …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第20回 二短調の音階とニ短調の曲を弾いてみよう
体験レッスンが増えています。

10月に入りました。有り難い事に体験レッスンが増えつつあります。 年間を通しても …

no image
Nさんご夫妻の発表会の演奏

西尾ギター教室の発表会には大人の生徒さんもご夫妻で出演されています。 Nさんご夫 …

no image
ソナタ ボッケリーニ讃 第4楽章 ヴィヴォ・エ・エネルジコ

もう、かれこれ20年は弾いている曲を今回はYouTubeにアップしました。 客観 …