箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日1日だけで3件のお問い合わせを頂きました。

   

久しぶりのブログになります。

9月に入り、発表会でバタバタしておりましたが無事に終演致しました。

総勢51名の生徒さんが名演を繰り広げて下さり感謝申し上げます。

さて、本日は3件の体験レッスンのお申し込みを頂きました。

本当にありがとうございます。全力でレッスンをさせて頂きます。

ギター教室とピアノ教室を合わせますと150名を超える生徒さんが習いに来られています。

本当にありがとうございます。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ファンライフ箕面での演奏

      箕面市粟生間谷にあるファンラ …

no image
才能ではなく「勇気」

前回のブログの続きになるかもしれません。 ボクシング漫画「はじめの一歩」より鴨川 …

無様から生き様へ

私が大好きなアーティストは氷室京介さんです。 16歳の時に友人の家で氷室京介さん …

sht
今日も豊中教室に行きます。

日付が変わり3月3日、ひな祭りですね。 今日は体験レッスンが入ったので頑張りたい …

tyui,
今日のレッスンはYさん

今日のレッスンはYさんでした。 現在、ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」 …

吹田市警察官刺傷事件を受けて

6/16 吹田市千里山で発生した警察官刺傷事件について。 犯人は西尾ギター教室の …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学一年生の生徒さん、T君からお手紙を頂きました。 このような手紙を頂き本当に嬉 …

秋の体験レッスン

   有り難い事に、この秋もたくさんの体験レッスンのお申し込 …

no image
ポンタのお友達

レッスン風景のお写真です。 ・スマホで見る場合、画像をタップすると別ページに行き …

no image
お問い合わせが殺到しています。

有り難い事に、この数日の間に沢山のお問い合わせを頂いております。 本当にありがと …