箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

花束を頂きました。

   

西尾ギター教室法人化により株式会社日立アーバンサポート様より花束を頂きました。

心より感謝申し上げます。

西尾ギター教室はこれからも地域の皆様に愛されるギター教室を目指して頑張りたいと思います。

株式会社 西尾ギター教室
代表取締役 西尾純平

 - ギター教室への熱い思い, 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10年前を振り返って PART25

2020年2月、グランドピアノを購入し、レッスン室を増やして新たにお二人のピアノ …

人生はニャンとかなる!

コロナウイルスの脅威に晒されて、まもなく一年が経とうとしています。 SARSや新 …

大阪でピアノ教室運営セミナーの講師をします。

大阪で7月9日(火)ピアノ教室運営セミナーを 行います!詳しくはこちら

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 箕面市、豊中市の西尾ギター教室では年内のレッスンがも …

箕面市立萱野東小学校の卒業式

本日は娘が通う、箕面市立萱野東小学校の卒業式でした。 娘はこの春、萱野東小学校を …

no image
家内と二人でポスティング

昨日は家内と二人で豊中市蛍池や刀根山を中心に西尾ギター教室のチラシをポスティング …

西尾ギター教室に来て頂きたい方とは

西尾ギター教室は3歳〜18歳までのお子様と、60歳以上の定年退職をされた方に特化 …

久しぶりに過去を振り返ってみました。

6年前まで、某教会をお借りしてギター教室を運営していましたが、度重なる嫌がらせを …

ハルノヒ (あいみょん)

今、最も西尾ギター教室の中で人気のあるアーティストは「あいみょん」です。 小学生 …

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます㊗️ 今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願いし …