箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

6月に教室を移転します

   

  
昨年の秋頃から計画しておりましたが、西尾ギター教室は6月に教室を移転します。

移転と言いましても現在の教室から北へ約50m程上がった所になるので、住所はほとんど変わりません。

昨年まで農地だった所が宅地分譲され、その一画に家を建てます。

ギター教室、フルート教室に加えてピアノ教室も開講する予定です。

駐車場は車3台駐車でき、防音室は3部屋作ります。

3月より建築が始まり、6月には完成予定です。

皆さん、楽しみにしていてくださいね。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。

   生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。このようなお …

来週に新しいギター教室が誕生します。

      内装が完成しました。後は外溝 …

禁じられた遊びのレッスン

最近、箕面教室では立て続けに体験レッスンのお問い合わせを頂き感謝申し上げます。 …

no image
オンラインレッスンにてご入会頂きました。

本日、オンラインレッスンにてお一人、ご入会頂きました。 コロナウイルスの影響が懸 …

久しぶりに過去を振り返ってみました。

6年前まで、某教会をお借りしてギター教室を運営していましたが、度重なる嫌がらせを …

中学生Tくんのレッスン

本日、ご紹介するのは中学生Tくんです。 西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山 …

猪名川高校で教えています。

去年に引き続き、兵庫県立猪名川高等学校の音楽の授業でギターを教えています。 今年 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第19回 ロ短調の音階とロ短調の曲を弾いてみよう
no image
体験レッスンありがとうございます

豊中教室が開講してから半月が経ちました。 少しずつ、体験レッスンのお申し込みがあ …

西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。 それは「生徒さんが主人公である」ということ …