箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

6月に教室を移転します

   

  
昨年の秋頃から計画しておりましたが、西尾ギター教室は6月に教室を移転します。

移転と言いましても現在の教室から北へ約50m程上がった所になるので、住所はほとんど変わりません。

昨年まで農地だった所が宅地分譲され、その一画に家を建てます。

ギター教室、フルート教室に加えてピアノ教室も開講する予定です。

駐車場は車3台駐車でき、防音室は3部屋作ります。

3月より建築が始まり、6月には完成予定です。

皆さん、楽しみにしていてくださいね。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

自分は生きる意味があるはず

先日のブログでも書いた通り、最近は反町隆史さんのPOISONをよく聴いています。 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第19回 ロ短調の音階とロ短調の曲を弾いてみよう
no image
10弦ギターを弾いてみました。

無伴奏チェロ組曲第一番 前奏曲

箕面市立萱野東小学校の卒業式

本日は娘が通う、箕面市立萱野東小学校の卒業式でした。 娘はこの春、萱野東小学校を …

西尾ギター教室 公式LINE@が公開されました。

西尾ギター教室の公式LINE@が公開されました。 皆様、お友達登録をどうぞよろし …

10弦ギターの購入を検討中

10弦ギターの購入を検討しています。 というか、購入します。 2018年より、再 …

小学生K君のレッスン

今日のレッスンでは小学生のK君のレッスンでした。 ロジャース作曲のエーデルワイス …

皆様、ありがとうございます

昨日から今日に掛けて様々な方や生徒さんから「西尾先生、テレビ見ましたよ!」とお声 …

日本初、絶対音感が身につくギター教室!

トップ画像を変更しました。 西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、 …

暑中お見舞い申し上げます。

  久しぶりのブログになります。 娘はバトンクラブに入ってお …