箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中教室、順調です。

   

豊中教室に今日も体験レッスンのお問い合わせがありました。

今月、既に3件の体験レッスンの申し込みがありました。本当にありがとうございます。

3月末より蛍池周辺に西尾ギター教室のチラシを10000枚配ろうと計画しております。

家内と二人で頑張ってポスティングしようと思います。

さあ、もうすぐ春になります。春は新しい事に挑戦してみませんか。

西尾ギター教室ではギターが上手になりたいあなたをお助けしたいと考えています。

豊中市の西尾ギター教室、生徒募集中です。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

諦めの悪い男

今日は5週目なのでレッスンはお休みでしたが、今日もギター教室、ピアノ教室のチラシ …

レッスン空き状況のページを作りました。

少し見にくいのですが、西尾ギター教室の空き情報をトップページの真ん中の方に載せて …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第21回 はじめてのギターソロ ぶんぶんぶんを弾いてみよう
日本初、絶対音感が身につくギター教室!

トップ画像を変更しました。 西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、 …

中学生の生徒さんのレッスン

本日、土曜日の午後は豊中教室でレッスンです。 画像のK君は中学生の生徒さんです。 …

良いお年をお迎え下さい。

   今年も一年、ありがとうございました。お陰様で西尾ギター …

no image
今日も体験レッスンがありました。

4月に入ってから西尾ギター教室では体験レッスンをたくさん戴いております。 本当に …

no image
10月に入りました。

​​ ​ 10月に入りました。今年も残り後3ヶ月になりましたね。10月に入ってか …

10月に入りました

   10月に入りました。今年も残す所後2ヶ月になりましたね …

土曜日のレッスンは豊中教室

土曜日は一日中、豊中教室でレッスンでした。 今日のレッスンの最後の生徒さんはサラ …