箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

幸福の硬貨

   

映画「マチネの終わりに」より「幸福の硬貨」を弾いてみました。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
豊中市の西尾ギター教室、只今生徒募集中です

豊中市の西尾ギター教室では現在、生徒募集中です。 新たに先生が3人加わりました。 …

本日放送!「探偵!ナイトスクープ」

いよいよ本日、23:17〜放送の「探偵ナイトスクープ」に西尾ギター教室の西尾純平 …

no image
西尾ギター教室のCMが完成しました

西尾ギター教室のCM動画が完成しました。 このCMが完成するまで様々な方々にご協 …

海の家でのギターレッスン

8月は海の家で、ギターレッスンをしました。 お姉さんをレッスンしたのですが、なか …

体験レッスンが増えています。

10月に入りました。有り難い事に体験レッスンが増えつつあります。 年間を通しても …

初心者の為のクラシックギター教室 第4回

今回は「ギターの構え方、ギターケース、ギターの保存方法、ギターの保湿」について語 …

今日1日だけで3件のお問い合わせを頂きました。

久しぶりのブログになります。 9月に入り、発表会でバタバタしておりましたが無事に …

no image
お問い合わせが殺到しています。

有り難い事に、この数日の間に沢山のお問い合わせを頂いております。 本当にありがと …

ローラースケート🛼再開しました!

10年前まで趣味だったローラースケートを再開する事にしました。 過去のブログにも …

大阪でピアノ教室運営セミナーの講師をします。

大阪で7月9日(火)ピアノ教室運営セミナーを 行います!詳しくはこちら