箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

1月もたくさんの入会がありました

   

  
1月もたくさんの入会がありました。今年は1月もたくさんのお問い合わせがありました。

私事ではございますが、グランドピアノを購入しました。私の夢の実現の為にはとても必要な物です。早く生徒さんにご披露出来るようにしたいのですが、6月には教室に入り、ご披露出来ると思います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

haed
今日から映画の撮影に入ります

西尾ギター教室のCMを撮影してくださった奥本監督の新作「メイド前・喫茶ほまり」の …

マチネの終わりに

11月22日 いい夫婦の日。 家内と「マチネの終わりに」を観に行きました。 福山 …

no image
Nさんご夫妻の発表会の演奏

西尾ギター教室の発表会には大人の生徒さんもご夫妻で出演されています。 Nさんご夫 …

no image
テレビ出演動画を公開

先日、テレビ出演した動画が偶然、Youtubeにアップされていました。 本当に嬉 …

no image
幸福の硬貨

映画「マチネの終わりに」より「幸福の硬貨」を弾いてみました。

定年退職後の趣味

   西尾ギター教室には定年退職されたお父様もたくさん来られ …

no image
作曲家としての活動

映画監督である奥本元監督から映画「めいど前・ひまり」のメインテーマ、エンディング …

体験レッスン好評です

  秋の無料体験レッスンが大変好評を頂いております。 現在、沢山のご予 …

no image
10弦ギターを弾いてみました。

無伴奏チェロ組曲第一番 前奏曲

no image
娘へのプレゼント

私が一番尊敬している偉人がキング牧師です。娘にはどうしてもキング牧師の一生を知っ …