箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

あけましておめでとうございます。

   

  
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

12月29日から1月3日までは西尾ギター教室も冬休みを頂きました。私は冬休みの間、家族と過ごしたり前から読みたかった本を3冊ほど読むことができ、大変有意義な休みを過ごす事が出来ました。

今年は様々な計画があり、2016年は飛躍の年になると思います。

2016年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願いします。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第23回 はじめてのギターソロ3 「一週間」を弾いてみよう
たくさんのご入会ありがとうございました

   この春もたくさんの方にご入会頂きました。本当にありがと …

新教室の大工さん

   西尾ギター教室の箕面教室は7月より新築一戸建てに移転し …

本日放送!「探偵!ナイトスクープ」

いよいよ本日、23:17〜放送の「探偵ナイトスクープ」に西尾ギター教室の西尾純平 …

箕面教室は満員御礼!

2月に入ってからも箕面教室にはお問い合わせが止まりません。 本当に毎週、体験レッ …

中学生のレッスン

   西尾ギター教室には中学生のお子さんもたくさん習いに来ら …

走り続けます。

毎日がとても早く過ぎて行きます。 日々のレッスンに加え、セミナーへの参加、教室運 …

no image
今日も体験レッスンがありました。

4月に入ってから西尾ギター教室では体験レッスンをたくさん戴いております。 本当に …

no image
10月に入りました。

​​ ​ 10月に入りました。今年も残り後3ヶ月になりましたね。10月に入ってか …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学生の生徒さんからお手紙を頂きました。 可愛らしい絵を描いて頂き本当に嬉しく思 …