箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

秋の体験レッスン

   

  
有り難い事に、この秋もたくさんの体験レッスンのお申し込みを頂いております。

小学生の生徒さんの体験レッスンが非常に多く、レッスン時間もほぼ満席に近い状態になりました。

後少しだけ残っておりますが、12月末で西尾純平のレッスン枠の募集は一旦終了とさせて頂きます。

2016年以降は、現在来られている生徒さんのレッスンは継続して行いますが新規でのお申し込みの生徒さんは別の先生が行います。

後少しだけ枠が空いております。体験レッスンのご予約はお早めによろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第21回 はじめてのギターソロ ぶんぶんぶんを弾いてみよう
no image
サンバースト

サンバーストという曲がクラシックギターの曲で大人気なのです。 アンドリュー・ヨー …

何度でも立ち上がる人でありたい。

10月いっぱいで西尾ギター教室を卒業されたHさんからレッスンの最後にお手紙を頂き …

no image
ソナタ ボッケリーニ讃 第4楽章 ヴィヴォ・エ・エネルジコ

もう、かれこれ20年は弾いている曲を今回はYouTubeにアップしました。 客観 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願い申し上 …

本日、テレビ放送

先日お伝えした通り、私と家内が出演したテレビ番組「よーいどん」の放送がありました …

あけましておめでとうございます。

   あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお …

高校生のレッスン

   西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来ら …

no image
オンラインレッスンにてご入会頂きました。

本日、オンラインレッスンにてお一人、ご入会頂きました。 コロナウイルスの影響が懸 …

no image
気分転換にピアノを弾きました。

気分転換にピアノを弾きました。 最近、私が高校生の頃に好きだった昔の曲をよく聞く …