箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中教室の窓にギターを置きました

   

西尾ギター教室の豊中教室にギターを飾りました。

これでギターとウクレレを飾っているので一目でギター教室だとわかります。

西尾ギター教室、豊中教室を盛り上げて行かねばなりません。

さあ今日も頑張ってチラシをポスティングしてまいります。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
娘へのプレゼント

私が一番尊敬している偉人がキング牧師です。娘にはどうしてもキング牧師の一生を知っ …

yuiiu
新大阪に行きました

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は新大阪にある丸ビルさ …

イチロー選手の言葉

ニューヨークヤンキースのイチロー選手が先日、日米通算4000本安打を達成されまし …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第21回 はじめてのギターソロ ぶんぶんぶんを弾いてみよう
たくさんのご入会ありがとうございます

今年一年間でたくさんの方が西尾ギター教室にご入会頂きました。本当にありがとうござ …

体験レッスンが増えています。

10月に入りました。有り難い事に体験レッスンが増えつつあります。 年間を通しても …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第19回 ロ短調の音階とロ短調の曲を弾いてみよう
中学生の生徒さんのレッスン

本日、土曜日の午後は豊中教室でレッスンです。 画像のK君は中学生の生徒さんです。 …

西尾ギター教室発表会、大盛況!!

昨日、第6回西尾ギター教室の発表会が開催されました。 画像を見て頂きましたらお分 …

体験レッスン好評です

  秋の無料体験レッスンが大変好評を頂いております。 現在、沢山のご予 …