箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

新年度に入りました。

   

 

4月に入りました。

続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております。この春も体験レッスンが滞りなく頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

私の生徒さんで小学四年生のKちゃんが九州の中野先生との二重奏をYouTubeにアップされました。

Kちゃんは去年の日本ギターコンクールで小学生の部で奨励賞を受賞されました。

西尾ギター教室の生徒さんの中にはコンクール受賞される生徒さんもおられます。

それではKちゃんの演奏はこちらから見れます。

http://youtu.be/xLiaLff8wac

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

秋の体験レッスン

   有り難い事に、この秋もたくさんの体験レッスンのお申し込 …

no image
エチュード No.7 (Heitor Villa=Lobos)

ヴィラ=ロボスのエチュード第7番を練習しています。 この曲は出だし冒頭から高速で …

no image
CAN YOU CELEBRATE?

安室奈美恵さんの代表曲「CAN YOU CELEBRATE?」を編曲して10弦ギ …

東京ドームでLIVE参戦

5月4日はレッスンをお休みして娘と一緒に東京へ行きました。 東京ドームで行われた …

no image
娘へのプレゼント

私が一番尊敬している偉人がキング牧師です。娘にはどうしてもキング牧師の一生を知っ …

本日も体験レッスンのお申し込みがありました。

新年からほぼ毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂いております。 本当にありが …

皆様、ありがとうございます

昨日から今日に掛けて様々な方や生徒さんから「西尾先生、テレビ見ましたよ!」とお声 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第20回 二短調の音階とニ短調の曲を弾いてみよう
豊中教室でのギターレッスン

地震の後にもかかわらず、沢山の生徒さんがギターレッスンにお越しくださっています。 …

生徒さんにアンケートを書いて頂きました。

豊中教室に通って頂いている高校二年生のIちゃんにレッスンアンケートを書いて頂きま …