箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

5月に入りました。

   

   
    
   
5月に入りました。西尾ギター教室の新教室も来月の感性に向けて大工さんが急ピッチで進めて下さっています。

画像を見て頂けたらお分かりの通り、とても頑丈な柱が数本立っています。これなら地震にも強く丈夫だと思います。

西尾ギター教室は7月より西尾ギター・ピアノ教室に生まれ変わります。

ピアノ教室のホームページも現在、作製して頂いております。

5月も頑張りたいと思います。

新しく出来る西尾ピアノ教室のホームページはこちらhttp://nishiopiano.com/

ブログはこちら                  http://s.ameblo.jp/nishio-piano/

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

月曜日の午前中は御年配の方のレッスン

月曜日の午前中は主に定年退職をされた方が沢山お越し頂いております。 画像のGさん …

no image
2016年 発表会の動画を公開します!

9月22日に開催された西尾ギター教室の発表会での生徒さんの演奏動画を公開します。 …

リメンバーミー

ここ最近、ディズニー映画「リメンバーミー」の曲をやってみたい!とのご要望が多く、 …

アメトーク ギター芸人

   先日放送されたアメトークは「ギター芸人2」でした。昨年 …

生徒さんから頂きました。

   本日、生徒さんからお土産を頂きました。 奈良にある氷室 …

大人の方のレッスン

   西尾ギター教室には大人の方もたくさんの習いに来られてい …

no image
池田市から近いギター教室

3月1日に豊中市蛍池に西尾ギター教室豊中教室がオープンします。この教室は池田市か …

人と人との繋がりが大切

私が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。 ギター教室は生徒さんが …

併設しているピアノ教室の生徒さんが50人になりました。

3年前、西尾ギター教室の新築一戸建てを建設するにあたり、新たにピアノ教室を開講す …

no image
音楽が持つパワーを再確認

本日は90歳の方のウクレレレッスンでした。 財津和夫さんの「切手のない贈り物」を …