箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

5月に入りました。

   

   
    
   
5月に入りました。西尾ギター教室の新教室も来月の感性に向けて大工さんが急ピッチで進めて下さっています。

画像を見て頂けたらお分かりの通り、とても頑丈な柱が数本立っています。これなら地震にも強く丈夫だと思います。

西尾ギター教室は7月より西尾ギター・ピアノ教室に生まれ変わります。

ピアノ教室のホームページも現在、作製して頂いております。

5月も頑張りたいと思います。

新しく出来る西尾ピアノ教室のホームページはこちらhttp://nishiopiano.com/

ブログはこちら                  http://s.ameblo.jp/nishio-piano/

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

豊中教室でのギターレッスン

地震の後にもかかわらず、沢山の生徒さんがギターレッスンにお越しくださっています。 …

dht
我が師匠、大野朱美先生

私が本格的にギター教室に通い始めたのは高校3年生、つまり18歳の時でした。 当時 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学生の生徒さんからお手紙を頂きました。 可愛らしい絵を描いて頂き本当に嬉しく思 …

箕面市を襲った地震

6月18日 午前7時58分 震度6の地震が箕面市を襲いました。 私は前日のレッス …

第3回YouTube動画 チューニングのやり方

第3回目のYouTube動画は「チューニングのやり方」になります。 是非、ご覧く …

no image
私が目指すギター教室

昨日、西尾ギター教室の新教室である豊中教室がオープンしました。 「一人でも多くの …

西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。 それは「生徒さんが主人公である」ということ …

春の体験レッスン好評です

   4月に入り、体験レッスンの予約が続々と入ってきておりま …

併設しているピアノ教室の生徒さんが95人になりました。

2016年7月、自宅兼教室を建築し、ピアノ教室を開講しました。 あれから5年半が …

併設しているピアノ教室の生徒さんが50人になりました。

3年前、西尾ギター教室の新築一戸建てを建設するにあたり、新たにピアノ教室を開講す …