箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

10月に入りました

   

  
10月に入りました。今年も残す所後2ヶ月になりましたね。西尾ギター教室では最近、OLの方がたくさん習いに来られています。西尾ギター教室ではお子様の生徒さんが多いのですが、会社帰りの方もたくさん習いに来られています。

趣味でギターが弾けるようになりたい。このようにお考えのOLさんが多いと思います。

昔大好きだったミスチルやスピッツ、山崎まさよし、福山雅治、斉藤和義さんの曲を弾いておられます。

優しい音色がするギターに憧れる女性にはぴったりだと思います。

私はクラシックギタリストではございますが、福山雅治さんのようなギター弾き語りもお教えする事が出来ます。

ギターを弾きながら大好きな曲を弾き語り。そんなリラックスタイムを過ごされるのも良いかもしれませんね。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

HIMARI

またまたYouTubeに演奏動画をアップしました。 今回は久しぶりに家内と二重奏 …

クラシックギターの技巧法

長年、探していた京本先生の「クラシックギターの技巧法」を入手しました。 この教則 …

豊中市のギター教室として

  ゴールデンウイークに入りました。 有難いことに新年度も沢山の方にご …

no image
悲しみの向こう側

「悲しみの向こう側」 神様今日も 空は青いです でも僕の 心は不安なまま きっと …

大阪でピアノ教室運営セミナーの講師をします。

大阪で7月9日(火)ピアノ教室運営セミナーを 行います!詳しくはこちら

荘村清志さんの想い出

  先日、NHKのとある番組に日本を代表する荘村清志さんが御出演されて …

no image
震災から2年が経ちました

東日本大震災から2年が経ちました。 犠牲者の方々のご冥福をお祈りすると共に被災さ …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願い申し上 …

no image
一本の電話から感じた事

私がギター講師を始めたのが第48回九州ギター音楽コンクールで第3位を受賞した直後 …

暑中お見舞い申し上げます。

  久しぶりのブログになります。 娘はバトンクラブに入ってお …