箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

アメトーク ギター芸人

   

  
先日放送されたアメトークは「ギター芸人2」でした。昨年放送され大好評だったみたいで、今回は第2弾でしたね。

フットボールアワーの後藤さんがリーダーで、長渕剛さんの曲をたくさん弾いておられました。

色々と突っ込みどころ満載のギター芸人でしたが、ギターを愛する芸人さんがたくさんおられ、私はとても嬉しく思います。

ギター好きな人が沢山増えてくれたらいいですね。

西尾ギター教室では、無料体験レッスン受付中です。

お問い合わせ、お待ちしております。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

tjm,m
お花が届きました

またまたギター教室にお花が届きました。 西尾ギター教室、豊中教室開講を記念してお …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

no image
何度でも立ち上がるギタリストでありたい

1月に入ってからも沢山の体験レッスンのお申し込みとご入会があり、心より感謝申し上 …

6月に教室を移転します

   昨年の秋頃から計画しておりましたが、西尾ギター教室は6 …

猪名川高校で教えています。

去年に引き続き、兵庫県立猪名川高等学校の音楽の授業でギターを教えています。 今年 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 新年が始まり …

no image
西尾ギター教室の新CM 2014年バージョン

西尾ギター教の新CMが完成しました。 今回のテーマは「真剣にギターを弾く娘の姿は …

no image
高校での授業

週に2回、高校での音楽の授業にてギターの楽しさを教えています。 高校生はとても真 …

3bt
家族サービス

今日は娘と一緒に箕面ヴィソラにあるイオン特設会場に行ってきました。 お目当ては「 …

豊中市少路にある少路高等学校跡地

先日、私の母校である大阪府立少路高等学校跡地に行ってきました。 大阪府立少路高等 …