箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

第3回 西尾ギター教室発表会

   

  
第3回西尾ギター教室の発表会が行われました。豊中教室13名、箕面教室13名の計26名の生徒さんが素晴らしいギター演奏を聴かせて下さいました。

第一部では幼稚園の生徒さんと小学生の生徒さん。

第二部では中学生以上の大人の生徒さん。

皆さん、日々のレッスンの成果を出し切って頂けたと思います。

西尾ギター教室では年に1回、発表会を開催しております。もちろん参加は強制ではございませんが、人前で弾く喜び、ご家族の皆さんに披露する喜びを知って頂けたらと思います。

発表会の意義。それは人前で弾く事によって演奏者自身が「ギターを弾いて本当に良かった」と思う事だと思います。

来年の発表会は2016年9月22日になります。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

 - 未分類 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
お問い合わせが殺到しています。

有り難い事に、この数日の間に沢山のお問い合わせを頂いております。 本当にありがと …

日曜日は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でギターのレッスンを行っています …

kjtyj
豊中教室の内部

西尾ギター教室、豊中教室の内部を公開したいと思います。 3畳ほどの広さで非常に狭 …

no image
今年の発表会は60名以上の生徒さんが出演されます。

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催致しま …

no image
豊中市の西尾ギター教室、只今生徒募集中です

豊中市の西尾ギター教室では現在、生徒募集中です。 新たに先生が3人加わりました。 …

中学生Tくんのレッスン

本日、ご紹介するのは中学生Tくんです。 西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山 …

昨日は2件のお問い合わせを頂きました。

昨日は2件のお問い合わせは頂きました。そのうちのお一人の方には「西尾先生のギター …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

大学入試の為にギター教室をお辞めになられた生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第23回 はじめてのギターソロ3 「一週間」を弾いてみよう
no image
お問い合わせが殺到しております2

有り難い事に本日も一件の体験レッスンのお申し込みを頂きました。 かなり熱心なメー …