箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

HIMARI

      2020/12/09

またまたYouTubeに演奏動画をアップしました。

今回は久しぶりに家内と二重奏

フルート&10弦ギターで、私が作曲した「HIMARI」を演奏しました。

今日、実は動画編集ソフトが自宅に届きました。早速、動画を編集してみましたが、なんとかなるもんですね^_^

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️

お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室への熱い思い, 未分類 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西尾ギター教室発表会、大盛況!!

昨日、第6回西尾ギター教室の発表会が開催されました。 画像を見て頂きましたらお分 …

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …

本日、テレビ放送

先日お伝えした通り、私と家内が出演したテレビ番組「よーいどん」の放送がありました …

10年前を振り返って PART5

前回のブログの続きです。 2012年8月になり、真夏日でした。娘は3歳になり、私 …

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。 現在、2歳から12歳 …

今日も高校で授業

今日も三田市にある三田祥雲館高等学校にて音楽の授業でギターのレッスンをしてきまし …

no image
テレビ出演動画を公開

先日、テレビ出演した動画が偶然、Youtubeにアップされていました。 本当に嬉 …

積み上げたものが拳に宿る

ボクシング漫画「はじめの一歩」は私が大好きな漫画です。 努力する事の素晴らしさ、 …

no image
Nさんご夫妻の発表会の演奏

西尾ギター教室の発表会には大人の生徒さんもご夫妻で出演されています。 Nさんご夫 …

北海道に行ってきました。

7/29〜31まで、北海道に家族で旅行に行きました。家内のお姉さんのお友達が釧路 …