箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中市のギター教室として

   

 

ゴールデンウイークに入りました。

有難いことに新年度も沢山の方にご入会頂きました。特に豊中教室の方にもお問い合わせが多く入りましてありがとうございます。

私ごとではございますが、この度運転免許を取得しに教習所に通っています。

普段、教える立場の私が教わっており、教習所とギター教室は似ている部分もあれば似ていない部分もありますね。教習所で習った事をギター教室にも生かせれたらと思います。

五月も頑張りたいと思います。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

皆様、ありがとうございます

昨日から今日に掛けて様々な方や生徒さんから「西尾先生、テレビ見ましたよ!」とお声 …

no image
エチュード No.7 (Heitor Villa=Lobos)

ヴィラ=ロボスのエチュード第7番を練習しています。 この曲は出だし冒頭から高速で …

no image
株式会社 西尾ギター教室

令和元年7月17日に西尾ギター教室は法人化し、「株式会社 西尾ギター教室」になり …

no image
私が目指すギター教室

昨日、西尾ギター教室の新教室である豊中教室がオープンしました。 「一人でも多くの …

3bt
家族サービス

今日は娘と一緒に箕面ヴィソラにあるイオン特設会場に行ってきました。 お目当ては「 …

土曜日のレッスンは豊中教室

土曜日は一日中、豊中教室でレッスンでした。 今日のレッスンの最後の生徒さんはサラ …

no image
箕面市立第四中学校の入学式

今日、娘と朝にヴィソラに行きました。 途中で、箕面市立第四中学校の前を通ると入学 …

西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。 それは「生徒さんが主人公である」ということ …

9/22は第4回目の発表会

   9月もたくさんの方がご入会されており、西尾ギター教室は …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第20回 二短調の音階とニ短調の曲を弾いてみよう