箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

本日、誕生日を迎えました。

   

全く嬉しくありませんが本日、誕生日を迎えました。

生徒さんがわざわざ私の為にプレゼントを下さいました。

これは素直に嬉しいです😆

人生で今が一番幸せかもしれません。

沢山の生徒さんが楽しくギター教室に通って頂き、毎日楽しくレッスンをさせて頂いています。

こんなに幸せな事はありません。
そして、ピアノ教室も生徒さんが60人も通って下さっています。

先日、とある友人と飲んでいた時にこんな質問をされました。

「もし今、神様が現れてもう一度、高校時代に戻してあげると言われたらどうする?」

私は即答しました。

「高校時代なんて絶対に嫌だ!」

高校時代なんて思い返したくもありません。

高校時代はギターを弾いていただけの3年間で他には全く何も想い出はありません。

絶対に今の方が良いです。

楽しくギター教室をやって毎日、楽しく生徒さんのレッスンをする。

こんな毎日を過ごして行く事が幸せだと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
何度でも立ち上がるギタリストでありたい

1月に入ってからも沢山の体験レッスンのお申し込みとご入会があり、心より感謝申し上 …

opgu
春になりましたね

今日、豊中教室の帰りにヴィソラの前を通ったら、綺麗に花が咲いていたので 思わずパ …

生徒さんのお父様が発表会演奏動画をYoutubeにアップされていました。

高校三年生のSさんはかれこれ5年、西尾ギター教室に通って下さっております。 今年 …

銀シャリさんが西尾ギター教室に来ました。

吉本興業の漫才コンビ、銀シャリさんが西尾ギター教室に来られました。 関西テレビ「 …

発表会が終了しました。

9月2日に無事に西尾ギター教室、ピアノ教室の発表会が開催されました。 今回は51 …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

大学入試の為にギター教室をお辞めになられた生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました …

no image
今日も体験レッスンがありました。

4月に入ってから西尾ギター教室では体験レッスンをたくさん戴いております。 本当に …

no image
先日、私が出演したテレビ番組がYoutubeにありました。

先日、放送されたテレビ番組「よーいドン!」ですが、幸いなことにYoutubeにア …

no image
私が目指すギター教室

昨日、西尾ギター教室の新教室である豊中教室がオープンしました。 「一人でも多くの …

無様から生き様へ

私が大好きなアーティストは氷室京介さんです。 16歳の時に友人の家で氷室京介さん …