箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ポンタの伝言板

   

20140630-234618.jpg

最近、ブログが滞っており大変申し訳ありませんでした。

西尾ギター教室の生徒さんが80人を超え、日々のレッスンに加え、レッスン準備、ギター教室運営と忙しくさせて頂いています。

本当に有難いですね。

今日は久しぶりのレッスンお休みだったので、ギター教室の玄関に「ポンタの伝言板」を設置しました。

主には、ニュースレターの掲示と今月誕生日を迎えられる生徒さん紹介になります。

心温まる伝言板になるようにしたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんあってのギター教室

私は箕面市でギター教室を開くまで6年間、アルバイトをして資金を貯めました。 アル …

ヤル気の出るレッスン

長年、ギター教室を運営していると避けて通れない問題がたくさんあります。 そのうち …

高校でのギターレッスン

今日から約三ヶ月間、とある高等学校の音楽の授業でギターを教えに行きます。 兵庫県 …

久しぶりのブログ

ブログをサボっておりました。申し訳ありませんでした。 9月の上旬に、東京に行って …

戦い

アメトークというバラエティ番組でとある芸人さんが「あなたはいつも戦っていますね」 …

大人の方のレッスン

西尾ギター教室では原則、振替レッスンを行っておりません。 それでも大人の方が多数 …

秋の無料体験レッスン

ようやく涼しくなり、過ごしやすい季節となりました。 西尾ギター教室では秋のギター …

たくさんの生徒さんに囲まれて

夏です。 春があっと言う間に過ぎ去りました。 お陰様で西尾ギター教室にはたくさん …

驚くほど体験レッスンのお申し込みがあります。

ありがとうございます。 1月に入りまして、本当に沢山の体験レッスンのお申し込みを …

no image
カルカッシのギター教則本

ネットがなかった時代ではクラシックギターを始める時にまず始めに一番購入された教則 …