箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ポンタの伝言板

   

20140630-234618.jpg

最近、ブログが滞っており大変申し訳ありませんでした。

西尾ギター教室の生徒さんが80人を超え、日々のレッスンに加え、レッスン準備、ギター教室運営と忙しくさせて頂いています。

本当に有難いですね。

今日は久しぶりのレッスンお休みだったので、ギター教室の玄関に「ポンタの伝言板」を設置しました。

主には、ニュースレターの掲示と今月誕生日を迎えられる生徒さん紹介になります。

心温まる伝言板になるようにしたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10年前を振り返って PART19

2015年の秋、当時自宅兼ギター教室をしていたアパートの前に農地がありました。 …

素敵なギタリストの誕生

私は生徒さんの為によく編曲をします。 先日、レッスンの時にKちゃんが、「先生、私 …

今日はセンター試験ですね

今日はセンター試験ですね。西尾ギター教室の生徒さんで受験生がおられるので、今日は …

西尾ギター教室YouTube公式チャンネルを開設しました!

昨日、西尾ギター教室の生徒さんに手伝って頂き、YouTubeにて西尾ギター教室の …

3月に入りました。

3月に入りました。3月はお子様にとって卒園、卒業シーズンに入りますね。 長い冬も …

新年のレッスン

新年のレッスンはEさんからのスタートとなりました。 難しい曲を練習されています。 …

今年も一年ありがとうございました。

大晦日です。 今年は一年中、コロナとの戦いでした。 あまりネガティブな事を書くの …

元生徒さんに励まされて

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとし …

チラシをポスティングしています

現在、箕面市の外院、粟生外院、粟生新家、小野原にチラシをポスティングしております …

小さなお子様がおられるお母様へ

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …