箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

家内と練習しました

   

今日はレッスンがお休みだった為に、家内と練習をしました。
12月15日、大野ギター音楽院にて家内と一緒に演奏会をします。
師匠のギター教室での演奏会なので頑張って練習しました。
やはり一番難しいのはテデスコのソナチネ。
かなり弾きにくいですね。
色々と考えて譜面を直しながら演奏します。
そしてシューベルトのアルペジョーネソナタも難しいです。
どちらも本当に素晴らしい曲なのでいい音楽を聞かせられるように頑張りたいと思います。

箕面市の西尾ギター教室、今日はレッスンお休みです。
また明日、楽しくギターレッスンしたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

必ず夢を実現させます

私には夢があります。 生徒さんが「また来たい」と思える教室を目指します。 私には …

体験レッスンで大切にしていること。

本日は5週目に当たるので、通常のレッスンはお休みでしたが、お一人のお子様から体験 …

レッスン納め

本日12/28で西尾ギター教室の2022年のレッスンは全て終了しました。 今年は …

今日はIさんのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンで、Iさんのレッスンでした。 Iさんはどうし …

今日もアンケートを頂きました

今日はレッスンでWさんに「生徒さんの声」を書いて頂きました。 本当に嬉しく思いま …

ギターとローラースケート

画像は私が大切にしているエレキギターとローラースケートです。 エレキギターは高校 …

岡本一郎先生がお亡くなりになられました。

日本のギタリストで、偉大な指導者のお一人、岡本一郎先生が天に召されました。 岡本 …

人生はニャンとかなる!

コロナウイルスの脅威に晒されて、まもなく一年が経とうとしています。 SARSや新 …

6/1より対面レッスン再開します。

平素より西尾ギター教室にご理解とご協力を頂き誠に有難うございます。 大阪府が5/ …

併設しているピアノ教室

西尾ギター教室には併設している西尾ピアノ教室があります。 私、西尾純平は経営と生 …