箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

家内と練習しました

   

今日はレッスンがお休みだった為に、家内と練習をしました。
12月15日、大野ギター音楽院にて家内と一緒に演奏会をします。
師匠のギター教室での演奏会なので頑張って練習しました。
やはり一番難しいのはテデスコのソナチネ。
かなり弾きにくいですね。
色々と考えて譜面を直しながら演奏します。
そしてシューベルトのアルペジョーネソナタも難しいです。
どちらも本当に素晴らしい曲なのでいい音楽を聞かせられるように頑張りたいと思います。

箕面市の西尾ギター教室、今日はレッスンお休みです。
また明日、楽しくギターレッスンしたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

花束を頂きました。

西尾ギター教室法人化により株式会社日立アーバンサポート様より花束を頂きました。 …

岡本一郎先生がお亡くなりになられました。

日本のギタリストで、偉大な指導者のお一人、岡本一郎先生が天に召されました。 岡本 …

2月に入りました。

2月に入りました。相変わらずブログの更新が疎かになり大変申し訳ありません。 ここ …

ギター教室の玄関

ギター教室の玄関は生徒さんをお迎えする大切な空間です。 箕面市の西尾ギター教室で …

台風が来ています。

今日は台風が近付いていますが、大阪はだんだんと晴れてきました。 これから猪名川高 …

no image
萱野東小学校運動会

「先生、明日は萱野小学校、運動会やねん」と教えてくれたT君。 本日、小学校の前を …

bamギターケースを購入しました。

20年程前から使用しているアランフェスギターケースが長年の経年劣化により、いよい …

10年前を振り返って PART4

前回のブログの続きです。 2012年6月末に引越しをして、あの忌まわしい某教会の …

10年前を振り返って PART15

チラシポスティングで一定の効果が分かった私は「チラシにも書き方があるのではないか …

娘、十三参りの記念撮影

4月に入り、新年度になりました。 私の娘は13歳。この4月から中学2年生になりま …