箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

新年のレッスン

   

20130105-235428.jpg

新年のレッスンはEさんからのスタートとなりました。
難しい曲を練習されています。
「先生、本当に弾けるようになるのでしょうか」
不安そうな声で私に問い掛けるEさん。
「大丈夫ですよ。ゆっくりから練習しましょう。そして弾けない箇所はなぜ弾けないのかゆっくり考える必要がありますよ」

ゆっくり考える。これは本当に大切なことだと思います。

西尾ギター教室では明日も全力でレッスンさせて頂きます。

画像は全く関係ありませんが、娘とペコちゃんです。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

北千里からも近いギター教室

西尾ギター教室は阪急北千里駅が最寄り駅になります。 確かに北千里駅からは徒歩では …

体験レッスンのお申し込みが増えています。

有り難い事に11月は体験レッスンが多く、毎週のように体験レッスン、ご入会がありま …

今年の目標

箕面市の西尾ギター教室の今年の目標は、「レッスン向上」 レッスンの内容を良くして …

第4回 西尾ギター教室 発表会が開催されました。

     第4回 西尾ギター教室の大発表 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

西尾ギター教室の箕面教室には併設してピアノ教室も開講しております。 西尾ピアノ教 …

西尾ギター教室に来て頂きたい方とは

西尾ギター教室は3歳〜18歳までのお子様と、60歳以上の定年退職をされた方に特化 …

クラシックギター

箕面市、豊中市の西尾ギター教室ではクラシックギターに力を入れてレッスンしています …

10年前を振り返って PART20

2016年の年始からピアノ教室開講に向けて動き出しました。 注文住宅なので、家の …

豊中市蛍池ギター教室のオープンまで

豊中市蛍池に西尾ギター教室がオープンします。 3月1日にオープンしますが今、準備 …

第4回 西尾ギター教室発表会

   明日の木曜日、箕面市立メイプル小ホールにて第4回 西尾 …