箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

イクメン日記

   

20121004-104115.jpg

私には3歳になる娘がおります。3歳になる娘にはギターを弾いて貰いたいのですが、あまり弾きたそうではありません。
そんな娘が好きなのは光GENJIとAKB48です。
光GENJIの映像をYouTubeで見ると唄いながら踊ります。
そしてAKB48も同じです。

多分、ダンスと歌が好きなのでギターはもう少し待とうと思います。

いつの日か、西尾ギター教室の発表会でギターを弾いて欲しいですね。

でも元気で楽しく生きてくれたらそれで良いです。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

高校での授業が終わりました

今日で年内の高校での授業が終わりました。 高校三年生の皆さんとはこれでお別れです …

第一回 西尾ギター教室発表会

  本日、めでたく第一回西尾ギター教室発表会を開催しました。 たくさん …

ギター教室を運営していて思うこと

ギター教室を運営していると、必ず行き詰まります。 なぜなら孤独だからです。 どう …

ギターとウクレレは友達

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

併設しているピアノ教室

西尾ギター教室に併設している西尾ピアノ教室の生徒さんが80名を超えました。 本当 …

今日はIさんのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンで、Iさんのレッスンでした。 Iさんはどうし …

全ての生徒さんが大切です

今回のブログタイトル、カッコつけて言ってる訳ではありません。心の底から思っていま …

定年退職をされた生徒さん

西尾ギター教室には定年退職をされた生徒さんが多数、習いに来られています。 定年後 …

生徒さんの自由研究

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

久しぶりのローラースケート

私の趣味はローラースケートです。 昨日は久しぶりにローラースケートをしにラウンド …