箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室の現在の様子

   

現在、西尾ギター教室には約110名の生徒さんが通われています。

個人のギター教室では有り難い事に多い方だと思います。

箕面教室には約60名、豊中教室には約50名の生徒さんが通われています。

幼稚園から高校生までのお子様が約60名ほど通われており、大人の生徒さんが約50名ほど通われています。

ほとんどがギター、ウクレレの初心者の方ばかりで楽譜も全く読めずにご入会されます。

楽譜が読めなくても大丈夫です。

そしてほとんどの方がホームページを見て下さり、また口コミによる御紹介です。

箕面市と豊中市で生徒数No. 1のギター教室だと思います。

これもひとえにお越し下さっている生徒さんのお陰だと思います。

西尾ギター教室の特長の一つには、日本で唯一、絶対音感が身につくギター教室を自負しております。

日本中探しても絶対音感トレーニングを行っているのは西尾ギター教室だけです。

また西尾ギター教室の生徒さんの中にはジュニアギターコンクールで上位入賞者もおられます。

きちんとしたギターテクニックを習得されたい方は是非、西尾ギター教室にお越し下さいませ。

ただ、空き時間も残り僅かになりました。

体験レッスンのお申し込みはお早めにお願い申し上げます。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

車輪の唄

先ほど、新年会に行ってきました。 私はギターの先生になる前、6年ほど某ファミリー …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 新年は …

生徒さんのお姉さんのために

生徒さんのお母様から依頼され、WANIMAの「ともに」という曲をピアノ伴奏に編曲 …

今日も高校で授業でした

今日も高校で授業がありました。 今日は光GENJIの「勇気100%」を弾き語りで …

自分の得意な事を得意じゃない人と比べてはならない

昔、とある先生にレッスンを受けた所、弾き終わってから「下手くそ」と言われました。 …

10年前を振り返って PART6

上の画像は一番貧乏だった2012年の8月に娘から「お父さん、マクドに行きたい」と …

今日も高校で授業でした

今日も高校で授業でした。 こちらの高校は兵庫県の山中付近にありまして長閑な田園風 …

今年もツバメさんが西尾ギター教室に来ました。

2016年にギター教室を新居に移転してから、毎年春にツバメさんが西尾ギター教室に …

明日世界が終わるとしても、私はリンゴの木を植える

明日世界が終わるとしても、私はリンゴの木を植える この言葉はドイツの神学者 マル …

ギター上達法は脱力が要

私の毎日は朝から昼に掛けて併設しているピアノ教室のチラシを2〜3時間ポスティング …