箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ホームページをリニューアル

      2013/10/07

20130825-153053.jpg

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っております。最初の方はこちらをご覧ください。

少しずつホームページをリニューアルしております。

教室の明確な進むべき方向が分かりました。

西尾ギター教室はこれから、お子様の為のギター教室、そして定年退職をされた方の趣味のギター教室として皆様にご満足頂けるギター教室を目指したいと思います。

外見では無く、中身で勝負。
西尾ギター教室はヤ◯ハ音楽教室みたいに大手ではございませんが、西尾純平は音大を卒業し、全国ギターコンクール三位、国際音楽コンクールにも入選しております。
ギターレッスンには自信を持っております。是非、体験レッスンをご受講下さいませ。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

私が大切にしている3つの言葉

言葉というものは生きていく上で必要不可欠な物であります。 言葉によって人は生き、 …

豊中市の西尾ギター教室

豊中市清風荘でレッスンをしていましたが、この度3月より豊中市蛍池に教室を移転しレ …

10年前を振り返って PART4

前回のブログの続きです。 2012年6月末に引越しをして、あの忌まわしい某教会の …

新レッスンが完成しました。

新レッスン室が完成しました! と言いましても併設しているピアノ教室の方のレッスン …

土曜日はT君のレッスンからスタート!

土曜日は朝からレッスンスタート。 まず最初は小学生のT君のレッスンからになります …

今年も一年ありがとうございました。

大晦日です。 今年は一年中、コロナとの戦いでした。 あまりネガティブな事を書くの …

今年一年ありがとうございました。

2019年が終わります。 今年も沢山のお問い合わせ、ご入会ありがとうございました …

月謝の金額以上の価値を生徒さんに提供出来るか?

こんばんは。 今日のブログは真夜中に書いています。 今日のブログは「月謝の金額以 …

生徒さんのお姉さんのために

生徒さんのお母様から依頼され、WANIMAの「ともに」という曲をピアノ伴奏に編曲 …

併設しているピアノ教室

西尾ギター教室には併設している西尾ピアノ教室があります。 私、西尾純平は経営と生 …