箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

皆様、ありがとうございます

      2013/09/27

20130922-202327.jpg

 

お陰様で西尾ギター教室、夕方から夜にかけて、ほぼ満員となりました。

誠にありがとうございます。

これもひとえにお越しいただいている生徒さんのおかげでございます。

西尾ギター教室では、傲ることなく、これからも「ギターは友達」をコンセプトに頑張っていきたいと思います。

27日の火曜日に箕面市にギター教室のチラシが入ります。今回は定年退職された方へのチラシになりますね。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2017年4月より絶対音感トレーニングを開始します。

  西尾ギター教室では、2017年4月より日本初、関西初、大阪初、箕面 …

たまにはギターと関係ないブログ

11月末は神奈川に行く予定でしたが体調が優れずに内科、心療内科、歯科医院をハシゴ …

金蘭千里中学校 高等学校

西尾ギター教室には金蘭千里中学校の生徒さんも習いに来られています。 金蘭千里中学 …

大切にしていること

私がレッスンにおいて大切にしている事は生 「生徒さんのペースに合わせる」という事 …

豊中教室 水曜日は満員となりました

お陰様で、9月より募集しておりました水曜日の私のクラスは満員となりました。ありが …

最も大切な基礎練習とは

ギターを上手に弾く上で大切な事の一つは「両手各指の独立」だと思います。 自分の両 …

ポンタのお手紙

長らく書いていなかった箕面市の西尾ギター教室のニュースレター「ポンタのお手紙」を …

小学6年生K君のギターレッスン

今日は小学6年生K君のギターレッスンでした。 カルリのエチュードを弾いて頂きまし …

体験レッスンのお問い合わせをありがとうございます

9月に入り、立て続けにお問い合わせ、体験レッスンのお申し込みを頂いております。 …

全員ご入会頂きました!

1月は7名もの方から体験レッスンを頂き、7名全員がご入会頂きました。 心より感謝 …