箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日で仕事納め

   

20131228-090347.jpg

20131228-090354.jpg

今日で今年のレッスンは全て終了となります。

先日、豊中教室に行くと教室のドアノブに一通のお手紙が掛けてありました。
水曜日のレッスンに来られなかったAちゃんからでした。

手紙を読んで涙が溢れました。

この日、少し落ち込む事がありましたが、自分を慕ってくれる生徒さんがいる事に気付かされました。

また来年も頑張ろう。

ホームページを更新し、ブログを書き、チラシを配ろうと思いました。

何よりも今、現在お越し頂いている生徒さんを大切にしようと思いました。

Aちゃん、ありがとう。
来年もよろしくね。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんのお姉さんのために

生徒さんのお母様から依頼され、WANIMAの「ともに」という曲をピアノ伴奏に編曲 …

西尾ギター教室の魅力とは

私の師匠、藤井眞吾先生はギターに対して厳しい先生でした。 いや、厳しいというより …

第4回 西尾ギター教室 発表会が開催されました。

     第4回 西尾ギター教室の大発表 …

台風が来ています。

今日は台風が近付いていますが、大阪はだんだんと晴れてきました。 これから猪名川高 …

来月はクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 西尾ギター教室ではクリスマスツリーを玄関に飾っていま …

初雪を観測しました。

今日は大阪では初雪を観測しました。 まだ11月ですよ! 例年より23日も早いそう …

ギターを上達するコツ

最近のレッスンで生徒さんによく伝える事があります。 それは「ギターを上手に弾くコ …

新年度に入りました。

四月に入りました。 有り難い事に3月も沢山の体験レッスンを頂戴しました。 新年度 …

女子大生の生徒さん

最近の投稿では男性の生徒さんばかり載せていましたので、本日のブログでは女性の生徒 …

娘が風邪をひきました

箕面市は雪が少し積もりました。 ギター教室は今日も元気にレッスンをしますが、皆さ …