箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日で仕事納め

   

20131228-090347.jpg

20131228-090354.jpg

今日で今年のレッスンは全て終了となります。

先日、豊中教室に行くと教室のドアノブに一通のお手紙が掛けてありました。
水曜日のレッスンに来られなかったAちゃんからでした。

手紙を読んで涙が溢れました。

この日、少し落ち込む事がありましたが、自分を慕ってくれる生徒さんがいる事に気付かされました。

また来年も頑張ろう。

ホームページを更新し、ブログを書き、チラシを配ろうと思いました。

何よりも今、現在お越し頂いている生徒さんを大切にしようと思いました。

Aちゃん、ありがとう。
来年もよろしくね。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

希望

去年、ギター教室が存続の危機に瀕していました。 私は毎日が不安でたまりませんでし …

スキルアップ時間管理術

藤拓弘先生の新著書「スキルアップ時間管理術」が届きました。 もう私の為に書いて下 …

USP

タイトルを「USP」としました。 これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウ …

2017年4月より絶対音感トレーニングを開始します。

  西尾ギター教室では、2017年4月より日本初、関西初、大阪初、箕面 …

今年一年ありがとうございました。

今年も残す所、あと僅かとなりました。 28日までレッスンは続きますが、29日から …

6/1より対面レッスン再開します。

平素より西尾ギター教室にご理解とご協力を頂き誠に有難うございます。 大阪府が5/ …

生徒さんからプレゼント

生徒さんからプレゼントを頂きました。 毎月、色んな生徒さんからプレゼントを頂きま …

ポンタのお手紙

長らく書いていなかった箕面市の西尾ギター教室のニュースレター「ポンタのお手紙」を …

彩都西小学校でのイベント

箕面市の西尾ギター教室には茨木市彩都からもたくさんの方々が習いに来られています。 …

藤拓弘先生のセミナーに参加しました。

今日は藤拓弘先生のピアノ教室運営セミナーに参加しました。 藤先生のセミナーに参加 …