箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日で仕事納め

   

20131228-090347.jpg

20131228-090354.jpg

今日で今年のレッスンは全て終了となります。

先日、豊中教室に行くと教室のドアノブに一通のお手紙が掛けてありました。
水曜日のレッスンに来られなかったAちゃんからでした。

手紙を読んで涙が溢れました。

この日、少し落ち込む事がありましたが、自分を慕ってくれる生徒さんがいる事に気付かされました。

また来年も頑張ろう。

ホームページを更新し、ブログを書き、チラシを配ろうと思いました。

何よりも今、現在お越し頂いている生徒さんを大切にしようと思いました。

Aちゃん、ありがとう。
来年もよろしくね。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日はハードスケジュールでした

土曜日は朝8時から夜の9時までレッスンをしています。 一日、20人のレッスンはさ …

北大阪急行・御堂筋線延伸

北大阪急行の延伸が約5年前から始まりました。ここに至る道のりは決して平坦ではあり …

2月に入りました。

2月に入りました。相変わらずブログの更新が疎かになり大変申し訳ありません。 ここ …

娘の幼稚園に行きました

娘が通う幼稚園に娘を迎えに行った時、クラスの掲示板に娘の作品が飾られていました。 …

めいど前ひまり、エンディング曲のレコーディング

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

no image
突然の来訪

今日、最初の生徒さんが来られる15分前に突然、「ピンポン!」とインターホンが鳴り …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 新年は …

YouTubeに演奏動画をアップしました。

10弦ギターで「幸福の硬貨」を演奏し、YouTubeにアップしました。 やっとま …

天体観測

ロックバンド BUMP OF CHICKENの代表曲と言えば「天体観測」を思い浮 …

ハッピーハロウィン

去年に引き続き、ギター教室の玄関をハロウィンの飾り付けを行いました。 私はハロウ …