箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日で仕事納め

   

20131228-090347.jpg

20131228-090354.jpg

今日で今年のレッスンは全て終了となります。

先日、豊中教室に行くと教室のドアノブに一通のお手紙が掛けてありました。
水曜日のレッスンに来られなかったAちゃんからでした。

手紙を読んで涙が溢れました。

この日、少し落ち込む事がありましたが、自分を慕ってくれる生徒さんがいる事に気付かされました。

また来年も頑張ろう。

ホームページを更新し、ブログを書き、チラシを配ろうと思いました。

何よりも今、現在お越し頂いている生徒さんを大切にしようと思いました。

Aちゃん、ありがとう。
来年もよろしくね。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

親友

私は20年前に父の仕事の関係で京都から箕面市に引っ越して来ました。 当時は中学2 …

内なる思い

私には夢があります。 それは、「温かいギター教室を作りたい」その思いです。 毎回 …

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。 このようなお手紙を頂き本当に嬉しく思 …

結婚10周年

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

西尾ギター教室が大切にしていること

昔、私の先輩のギタリストがこう言いました。 「生徒さんは宝だ」 この言葉は今でも …

西尾ギター教室の魅力とは

私の師匠、藤井眞吾先生はギターに対して厳しい先生でした。 いや、厳しいというより …

ギター道

今日、レッスンの時に生徒さんがこう呟かれました。 「ギター道ですね」 本当にその …

発表会のお知らせ

西尾ギター教室は今年で十周年を迎える事になりました。 これもひとえに皆様のおかげ …

グループレッスン

今日はグループレッスンがありました。 と言っても豊中教室がオープンする為、グルー …

私がスカイプギターレッスンをしない理由

現在、インターネットの普及により様々な事がネットで出来るようになりました。 ある …