箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日のレッスンはTさん

      2013/10/07

20130824-173229.jpg

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っております。最初の方はこちらをご覧ください。

今日のレッスンはTさんです。
エレキギターでのレッスンになり、ビートルズの曲を練習されておられます。
「西尾先生、ギターは難しいですけど面白いですね」
と仰られました。その通りですね。

難しいけど、その難しさを乗り越えた時に喜びがあります。

その喜びを味わえるギター教室こそ西尾ギター教室でありたいと思います。

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学六年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中市蛍池の西尾ギター教室でレッスンです。 本日お越しの生徒さんは小学六 …

小学5年生Fちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学5年生Yちゃんのレッスンでした。 Yちゃんは去年、日本ギター …

中学2年生Aちゃんのレッスン

月曜日のレッスンには中学2年生のAちゃんがレッスンに来られています。 現在、Ai …

6歳Kちゃんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当の加藤奏です。 今回 …

小学2年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学2年生Kくんのレッスンでした。 K君は本当にギターが好きで好 …

小学4年生Kくんのレッスン

こんにちは! 箕面クラス、第一・第三日曜日担当の加藤奏です。 今日は少し蒸し暑か …

新年度が始まりました。

新年度が始まりました。春は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもあります。 …

平日の午前中は定年退職した方のレッスン

西尾ギター教室には定年退職された後にギターを趣味として習いに来られている生徒さん …

小学2年生のN君のレッスン

毎週月曜日の夕方は小学生の生徒さんがお越しになられています。 その中でも特に熱心 …

小学六年生Kちゃんのギターレッスン

小学六年生のKちゃんは西尾ギター教室に通って4年になります。 現在は、Kちゃんの …