箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ピアノ教室運営セミナー

   

20130712-143214.jpg

20130712-143221.jpg

20130712-143229.jpg

ピアノ教室運営セミナーが終了しました。
私は第一部の講師として実践的生徒募集方法についてお話させて頂きました。

参加者の皆さんは熱心に聞かれていました。
このような素晴らしい機会を与えて下さった咲本さん、関井先生に感謝申し上げます。

さて、これから私はギター教室運営アドバイザーとして、全国の困っているギター教室の先生の為に働く事にしました。

具体的には生徒募集、レッスンのやり方などをコンサルティングさせて頂きます。

頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。 現在、2歳から12歳 …

道無き未知を進め

令和元年8月1日 西尾ギター教室は法人化して 株式会社西尾ギター教室になります。 …

沢山のご入会、有難うございました。

11月も、もうすぐ終わります。この秋も沢山の方々に体験レッスンにお越し下さり誠に …

藤拓弘先生のセミナーに参加しました。

今日は藤拓弘先生のピアノ教室運営セミナーに参加しました。 藤先生のセミナーに参加 …

今日も高校で授業

今日も三田市にある三田祥雲館高等学校にて音楽の授業でギターのレッスンをしてきまし …

ポンタのお手紙

長らく書いていなかった箕面市の西尾ギター教室のニュースレター「ポンタのお手紙」を …

ギターを丁寧に扱う

ギターを丁寧に扱う 私は生徒さんがギターを粗末に扱ったら怒ります。 レッスンで怒 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

発表会を最後に西尾ギター教室をお辞めになられた生徒さんからお手紙を頂きました。 …

高校でのギターレッスン

今日から約三ヶ月間、とある高等学校の音楽の授業でギターを教えに行きます。 兵庫県 …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …