箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ピアノ教室運営セミナー

   

20130712-143214.jpg

20130712-143221.jpg

20130712-143229.jpg

ピアノ教室運営セミナーが終了しました。
私は第一部の講師として実践的生徒募集方法についてお話させて頂きました。

参加者の皆さんは熱心に聞かれていました。
このような素晴らしい機会を与えて下さった咲本さん、関井先生に感謝申し上げます。

さて、これから私はギター教室運営アドバイザーとして、全国の困っているギター教室の先生の為に働く事にしました。

具体的には生徒募集、レッスンのやり方などをコンサルティングさせて頂きます。

頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西尾ギター教室の魅力とは

私の師匠、藤井眞吾先生はギターに対して厳しい先生でした。 いや、厳しいというより …

娘の幼稚園に行きました

娘が通う幼稚園に娘を迎えに行った時、クラスの掲示板に娘の作品が飾られていました。 …

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 箕面市、豊中市の西尾ギター教室では年内のレッスンがも …

お問い合わせありがとうございます😊

今年の春は体験レッスンのお申し込みは無いだろうと思っていましたが、本日、お問い合 …

皆様、ありがとうございます

  お陰様で西尾ギター教室、夕方から夜にかけて、ほぼ満員となりました。 …

私には夢がある

「私には夢がある」 このタイトルで何度もブログを書いてきました。 「私には夢があ …

ギター教室のチラシをポスティングしました。

今日は箕面市彩都粟生南地域にギター教室とピアノ教室のチラシをポスティングしました …

生徒さんのお姉さんのために

生徒さんのお母様から依頼され、WANIMAの「ともに」という曲をピアノ伴奏に編曲 …

内なる思い

私には夢があります。 それは、「温かいギター教室を作りたい」その思いです。 毎回 …

日曜日の午前中は満員になりました。

今日は体験レッスンがありました。 わざわざ遠くからお越しの方で素晴らしい方でした …