箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ピアノ教室運営セミナー

   

20130712-143214.jpg

20130712-143221.jpg

20130712-143229.jpg

ピアノ教室運営セミナーが終了しました。
私は第一部の講師として実践的生徒募集方法についてお話させて頂きました。

参加者の皆さんは熱心に聞かれていました。
このような素晴らしい機会を与えて下さった咲本さん、関井先生に感謝申し上げます。

さて、これから私はギター教室運営アドバイザーとして、全国の困っているギター教室の先生の為に働く事にしました。

具体的には生徒募集、レッスンのやり方などをコンサルティングさせて頂きます。

頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10年前を振り返って PART23

2017年、2018年は週に2〜3日は1日3時間のチラシポスティングをしていまし …

発表会大盛況でした!

西尾ギター教室の発表会が9月15日、箕面市立メイプルホールにて開催されました。 …

第4回 西尾ギター教室 発表会が開催されました。

     第4回 西尾ギター教室の大発表 …

最も大切な基礎練習とは

ギターを上手に弾く上で大切な事の一つは「両手各指の独立」だと思います。 自分の両 …

生徒さんが85名になりました

8月になりました。 有難い事に西尾ギター教室の生徒さんが85名を超えました。 夏 …

箕面教室 日曜日担当は新講師・加藤奏先生です。

箕面教室の日曜日担当は9月より加藤奏先生にお願いする事になりました。 加藤奏(か …

本日は体験レッスンがありました。

本日はお昼に小学6年生の女の子の体験レッスンがあり、即日ご入会頂きました。 本当 …

no image
愛された記憶

自分に自信が無くなった時、私はよく空を見上げながら今は亡き二人の祖母を思い出しま …

中学生のレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 主に箕面市立 …

やってはいけない3G

今回はギター講師がやってはいけない3Gのお話しをしたいと思います。 これはやって …