箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ピアノ教室運営セミナー

   

20130712-143214.jpg

20130712-143221.jpg

20130712-143229.jpg

ピアノ教室運営セミナーが終了しました。
私は第一部の講師として実践的生徒募集方法についてお話させて頂きました。

参加者の皆さんは熱心に聞かれていました。
このような素晴らしい機会を与えて下さった咲本さん、関井先生に感謝申し上げます。

さて、これから私はギター教室運営アドバイザーとして、全国の困っているギター教室の先生の為に働く事にしました。

具体的には生徒募集、レッスンのやり方などをコンサルティングさせて頂きます。

頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

師匠が走る

12月になりました。2012年も残すところ、後一ヶ月となりました。 今年ほど短い …

たまにはギターと関係ないブログ

11月末は神奈川に行く予定でしたが体調が優れずに内科、心療内科、歯科医院をハシゴ …

10年前を振り返って PART10

前回のブログの続きです。4人目は声楽家の泉山加奈子さんです。 彼女とは同い年です …

ギターは何歳から習えるか

よく電話やメールでのお問い合わせで聞かれます。 「何歳からギターは弾けますか?」 …

西尾ギター教室が大切にしていること

今日も沢山の生徒さんが西尾ギター教室にお越しくださいました。西尾ギター教室の生徒 …

10年前を振り返って PART4

前回のブログの続きです。 2012年6月末に引越しをして、あの忌まわしい某教会の …

人生はニャンとかなる!

コロナウイルスの脅威に晒されて、まもなく一年が経とうとしています。 SARSや新 …

バイク事故から5ヶ月

バイク事故から5ヶ月が経ち、本日済生会千里救命救急センターに行きました。 鎖骨は …

西尾ギター教室のハロウィンレッスン

西尾ギター教室では10月の最後の週のレッスンではハロウィンレッスンとして、小学生 …

ギターを丁寧に扱う

ギターを丁寧に扱う 私は生徒さんがギターを粗末に扱ったら怒ります。 レッスンで怒 …