箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ピアノ教室運営セミナー

   

20130712-143214.jpg

20130712-143221.jpg

20130712-143229.jpg

ピアノ教室運営セミナーが終了しました。
私は第一部の講師として実践的生徒募集方法についてお話させて頂きました。

参加者の皆さんは熱心に聞かれていました。
このような素晴らしい機会を与えて下さった咲本さん、関井先生に感謝申し上げます。

さて、これから私はギター教室運営アドバイザーとして、全国の困っているギター教室の先生の為に働く事にしました。

具体的には生徒募集、レッスンのやり方などをコンサルティングさせて頂きます。

頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新年早々、3件のお申し込みがありました。

新年早々、早くも3件の体験レッスンのお申し込みがありました。 昨年末に若干、お辞 …

海が見える街

コロナ自粛期間中に作曲したギターオリジナル曲です。 海が見える街 / 西尾純平 …

ロバの音楽座コンサート 彩都の丘学園

昨日は箕面市の彩都にある彩都の丘学園にてロバの音楽座コンサートを聞きに家内と娘が …

練習内容とレッスン内容

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 基礎練習の他に必ず生徒 …

10年前を振り返って PART1

私にとって今年の2022年は人生のターニングポイントである2012年、今から10 …

帰り道は遠回りしたくなる

とある生徒さんが乃木坂46のファンで、彼女達の人気曲「帰り道は遠回りしたくなる」 …

no image
住みやすい街ランキング

東洋経済が発表した「住みやすい街ランキング2012」 大阪第一位はなんと「箕面市 …

色々あった1週間 (演奏会します)

久しぶりのブログ投稿になります。 ここ最近、かなりハードな毎日を過ごしており、ブ …

久しぶりのブログ

ブログをサボっておりました。申し訳ありませんでした。 9月の上旬に、東京に行って …

エレキギターのレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 画像のエレキギターはモ …