箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

YAMAHAのサイレントギター

   

日曜日の午後は豊中教室でレッスンしております。

画像のYさんは、私が所有しているYAMAHAのサイレントギターを試奏されておられます。

お家がマンションだと隣近所への騒音問題があろうかと思います。

そのため、このサイレントギターはとても良いギターだと思います。

生音で弾くと全然音は出ませんが、このサイレントギターはイヤホンを装着出来ますので夜中に弾いたりも出来ます。

隣近所へのギターの音が気になる方は是非、YAMAHAのサイレントギターを試してみて下さい。

これで騒音問題は解決すると思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日もアンケートを頂きました

今日はレッスンでWさんに「生徒さんの声」を書いて頂きました。 本当に嬉しく思いま …

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。 現在、2歳から12歳 …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

生徒さんのお兄さんが通われているピアノ教室の発表会に出演され、お兄さんと一緒にピ …

人生はニャンとかなる!

コロナウイルスの脅威に晒されて、まもなく一年が経とうとしています。 SARSや新 …

10年前を振り返って PART23

2017年、2018年は週に2〜3日は1日3時間のチラシポスティングをしていまし …

お金を稼ぐこと、ギターレッスンをすること

西尾ギター教室ではInstagramもやっております。➡️@ponta_guit …

本日は体験レッスンがありました。

本日はお昼に小学6年生の女の子の体験レッスンがあり、即日ご入会頂きました。 本当 …

岡本一郎先生がお亡くなりになられました。

日本のギタリストで、偉大な指導者のお一人、岡本一郎先生が天に召されました。 岡本 …

小さなお子様がおられるお母様へ

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

ゴヤの24のカプリチョス

ゴヤの24のカプリチョス 最初に知ったのは山下和仁さんのCDです。 何気に購入し …