箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

たまにはギターと関係ないブログ

      2023/12/04

11月末は神奈川に行く予定でしたが体調が優れずに内科、心療内科、歯科医院をハシゴしていました。

ここの所、激務が続いた事もあり内科では注射を射って貰い、歯科医院ではレントゲンを撮って頂き歯石除去をして貰いました。

以前に頼んでいた私の三浦隆志さんのギターを庄司さんに修理を依頼していたので取りに行きました。

裏板にヒビが入っていたので直して頂きました。このギターは今は私は使用しておらず、主には生徒さんがコンクールに出演される時にお貸ししています。

久しぶりに美容院にも行きました。

いつも担当して下さる美容師さんに「佐藤健さんの、この髪型にして下さい!」と頼んだら、

こんな髪型になりましたwww⬇️

佐藤健さんとは似ても似つかないですねwww

段々と歳取ってきたなぁ、と思います。

明日から12月。今年も残り後わずかですが皆さんどうぞよろしくお願いします。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINEアカウントはこちら⬇️

お友達登録をよろしくお願いします⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

土曜日はT君のレッスンからスタート!

土曜日は朝からレッスンスタート。 まず最初は小学生のT君のレッスンからになります …

セミナー資料を作成しました。

7月9日に、大阪十三にある大阪研修センターにてピアノ教室運営セミナーが開催されま …

またまた体験レッスンのお申し込み。

本日も豊中蛍池教室の方に体験レッスンのお申し込みを頂きました。 本当にありがとう …

定年退職をされた生徒さん

西尾ギター教室には定年退職をされた生徒さんが多数、習いに来られています。 定年後 …

自分を諦める

「諦める」という言葉はネガティブな言葉として世間一般には使われています。 しかし …

お母様にアンケートを書いて頂きました2

生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。 今週は特に全生徒さんのお母様に …

手作りクッキーの頂き物

今日かは箕面教室のレッスンがスタートしました。 生徒さんのお母様から手作りクッキ …

ギターが上手になる方法

ギターが上手になる方法! 知りたいですよね。私も知りたいです(笑)それを教えるの …

小学6年生K君のギターレッスン

今日は小学6年生K君のギターレッスンでした。 カルリのエチュードを弾いて頂きまし …

ラジオの放送日が決まりました。

先日、ゆめのたね放送局「川上美紀子の楽しくヤル気が出る音楽人トーク」に出演させて …