箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

たまにはギターと関係ないブログ

      2023/12/04

11月末は神奈川に行く予定でしたが体調が優れずに内科、心療内科、歯科医院をハシゴしていました。

ここの所、激務が続いた事もあり内科では注射を射って貰い、歯科医院ではレントゲンを撮って頂き歯石除去をして貰いました。

以前に頼んでいた私の三浦隆志さんのギターを庄司さんに修理を依頼していたので取りに行きました。

裏板にヒビが入っていたので直して頂きました。このギターは今は私は使用しておらず、主には生徒さんがコンクールに出演される時にお貸ししています。

久しぶりに美容院にも行きました。

いつも担当して下さる美容師さんに「佐藤健さんの、この髪型にして下さい!」と頼んだら、

こんな髪型になりましたwww⬇️

佐藤健さんとは似ても似つかないですねwww

段々と歳取ってきたなぁ、と思います。

明日から12月。今年も残り後わずかですが皆さんどうぞよろしくお願いします。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINEアカウントはこちら⬇️

お友達登録をよろしくお願いします⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

箕面萱野駅、明日開業!

御堂筋線、北大阪急行が延伸される事になり、ようやく、ようやく明日2024/03/ …

レッスンで心掛けていること

私がレッスンで心掛けていること、それは明るく楽しいレッスン。 まずは先生が楽しく …

場面緘黙症の生徒さん

皆さんは場面緘黙症という言葉をご存知でしょうか。「ばめんかんもくしょう」と読みま …

アコースティックギター、フォークギターの構え方

フォークギターは通常、アコースティックギターと呼ばれますが、正式にはフォークギタ …

no image
私が感激したギタリスト

18歳から始めたクラシックギターですが、当時は今みたいにインターネットも無い時代 …

10年前を振り返って PART17

2014年は不安障害との戦いでもありました。 生徒さんは少しずつではありますが増 …

コロナウイルスに負けず

新型肺炎コロナウイルスの影響が懸念されますが、西尾ギター教室は元気にレッスンをし …

新年のレッスン

新年のレッスンはEさんからのスタートとなりました。 難しい曲を練習されています。 …

諦めたらそこで試合終了ですよ

  私が中学生の頃、大ヒットした漫画に「スラムダンク」というバスケット …

ギターを始めるきっかけ

ギターを始めるきっかけは人それぞれだと思います。 私はずばり!「女の子にモテたか …