箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

セミナー資料を作成しました。

   

20130707-000227.jpg

7月9日に、大阪十三にある大阪研修センターにてピアノ教室運営セミナーが開催されます。

西尾ギター教室のホームページを作って下さった咲本敬さんが発起人となり、咲本敬さん、そして私と高槻市でピアノ教室をされてる関井先生がセミナー講師として教壇に立ちます。

私はこのホームページが出来上がってから約8ヶ月の間に私は30人を越える生徒さんを集める事に成功しました。

何よりも咲本敬さんに厚く御礼申し上げます。

咲本さんがおられなかったら今の西尾ギター教室はありません。

そして咲本さんが管理人を務められるピアノ教室運営相談室のメンバーの皆様にも厚く御礼申し上げたいと思います。

辛く悲しい時、幾度も私に励ましのお言葉を頂きました。

奈良の山中先生、高槻市の関井先生、豊中市の斎藤先生、東京の阿部先生、
貝塚市の上田先生、愛知の谷畑先生、
我孫子市の遠藤先生、いつもありがとうございました。

ピアノ教室運営相談室のメンバーはとても素晴らしい先生方です。

大阪でのセミナーを成功させたいと考えております。

そして昨日、私なりにセミナー資料を完成させました。

力作です。高いお金を払ってお越しの皆様に集客方法を全力でお伝えしたいと思います。

今は頭の中はセミナーの事ばかりです。

頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスンに絶対の正解はない

ネットニュースでたまたま読んだ記事がプロ野球、読売ジャイアンツの原監督のインタビ …

生徒が集まるギター教室

画像は箕面教室のレッスン室の壁に貼ってある生徒さんからのお手紙です。 ほとんどは …

親友

私は20年前に父の仕事の関係で京都から箕面市に引っ越して来ました。 当時は中学2 …

西尾ギター教室の講師陣は全員が音大卒。

西尾ギター教室の講師陣は全員が音大を卒業しています。 音楽大学にてギター音楽を専 …

今年一年、ありがとうございました

2022年が終わります。今日は大晦日ですね。 私は年末、29日〜31日までは大掃 …

令和元年

天皇陛下の御即位を心よりお祝い申し上げます。 さて、ブログの更新が疎かになってお …

ギターとウクレレは友達

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

10年前を振り返って PART9

前回のブログの続きです。2012年の夏に再会した3人目は声楽家の杉ノ内柚樹さんで …

金蘭千里中学校 高等学校

西尾ギター教室には金蘭千里中学校の生徒さんも習いに来られています。 金蘭千里中学 …

正月休みが終わります

今日で正月休みは終わります。 4日からはレッスン始動です。 短い正月休みでしたが …