箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

セミナー資料を作成しました。

   

20130707-000227.jpg

7月9日に、大阪十三にある大阪研修センターにてピアノ教室運営セミナーが開催されます。

西尾ギター教室のホームページを作って下さった咲本敬さんが発起人となり、咲本敬さん、そして私と高槻市でピアノ教室をされてる関井先生がセミナー講師として教壇に立ちます。

私はこのホームページが出来上がってから約8ヶ月の間に私は30人を越える生徒さんを集める事に成功しました。

何よりも咲本敬さんに厚く御礼申し上げます。

咲本さんがおられなかったら今の西尾ギター教室はありません。

そして咲本さんが管理人を務められるピアノ教室運営相談室のメンバーの皆様にも厚く御礼申し上げたいと思います。

辛く悲しい時、幾度も私に励ましのお言葉を頂きました。

奈良の山中先生、高槻市の関井先生、豊中市の斎藤先生、東京の阿部先生、
貝塚市の上田先生、愛知の谷畑先生、
我孫子市の遠藤先生、いつもありがとうございました。

ピアノ教室運営相談室のメンバーはとても素晴らしい先生方です。

大阪でのセミナーを成功させたいと考えております。

そして昨日、私なりにセミナー資料を完成させました。

力作です。高いお金を払ってお越しの皆様に集客方法を全力でお伝えしたいと思います。

今は頭の中はセミナーの事ばかりです。

頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

豊中教室の看板をリニューアル

今日は早めに豊中教室へ行き、看板をリニューアルしました。 いわゆるブラックボード …

夫婦共演動画

2019年9月15日に行われた西尾ギター教室の発表会にて家内(フルート)と二重奏 …

粟生幼稚園 運動会

今日はギター教室はお休みです。箕面市にある粟生幼稚園の運動会に保護者として参加し …

たまにはギターと関係ないブログ

11月末は神奈川に行く予定でしたが体調が優れずに内科、心療内科、歯科医院をハシゴ …

お問い合わせありがとうございます😊

ブログの更新が疎かになっており大変申し訳ありませんでした。 新年早々、3件の体験 …

人と人との出会いに感謝

人生において人と人との出会いは時に人生を左右すると言っても過言ではありません。 …

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 箕面市、豊中市の西尾ギター教室では年内のレッスンがも …

今年も一年ありがとうございました。

大晦日です。 今年は一年中、コロナとの戦いでした。 あまりネガティブな事を書くの …

私がスカイプギターレッスンをしない理由

現在、インターネットの普及により様々な事がネットで出来るようになりました。 ある …

発達障害がおありのお子様のギターレッスン

西尾ギター教室の豊中教室では発達障害がおありのお子様もレッスンに通われています。 …