箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

セミナー資料を作成しました。

   

20130707-000227.jpg

7月9日に、大阪十三にある大阪研修センターにてピアノ教室運営セミナーが開催されます。

西尾ギター教室のホームページを作って下さった咲本敬さんが発起人となり、咲本敬さん、そして私と高槻市でピアノ教室をされてる関井先生がセミナー講師として教壇に立ちます。

私はこのホームページが出来上がってから約8ヶ月の間に私は30人を越える生徒さんを集める事に成功しました。

何よりも咲本敬さんに厚く御礼申し上げます。

咲本さんがおられなかったら今の西尾ギター教室はありません。

そして咲本さんが管理人を務められるピアノ教室運営相談室のメンバーの皆様にも厚く御礼申し上げたいと思います。

辛く悲しい時、幾度も私に励ましのお言葉を頂きました。

奈良の山中先生、高槻市の関井先生、豊中市の斎藤先生、東京の阿部先生、
貝塚市の上田先生、愛知の谷畑先生、
我孫子市の遠藤先生、いつもありがとうございました。

ピアノ教室運営相談室のメンバーはとても素晴らしい先生方です。

大阪でのセミナーを成功させたいと考えております。

そして昨日、私なりにセミナー資料を完成させました。

力作です。高いお金を払ってお越しの皆様に集客方法を全力でお伝えしたいと思います。

今は頭の中はセミナーの事ばかりです。

頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

新年度に入りました。

四月に入りました。 有り難い事に3月も沢山の体験レッスンを頂戴しました。 新年度 …

秋の体験レッスン

有難い事にこの秋、西尾ギター教室の体験レッスンも増え、生徒さんか90人を超えまし …

たくさんの体験レッスンをありがとうございました

二月は5件もお問い合わせを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 有難い事に続々と入 …

ギターは友達

私の生徒さんでK君という人がいました。なぜ「いました」と過去形で言うかと言うと、 …

no image
カルカッシのギター教則本

ネットがなかった時代ではクラシックギターを始める時にまず始めに一番購入された教則 …

秋の体験レッスン

西尾ギター教室では秋の体験レッスンを開催しております。 まだギターを弾いた事がな …

箕面教室 日曜日担当は新講師・加藤奏先生です。

箕面教室の日曜日担当は9月より加藤奏先生にお願いする事になりました。 加藤奏(か …

レッスンとは聞く事にある

西尾ギター教室には100人ほどの生徒さんがおられます。 100人いれば100通り …

箕面市粟生間谷の公文に行きました

今日は体験レッスンの後に、箕面市粟生間谷にある公文 粟生間谷教室に行きました。 …