箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

セミナー資料を作成しました。

   

20130707-000227.jpg

7月9日に、大阪十三にある大阪研修センターにてピアノ教室運営セミナーが開催されます。

西尾ギター教室のホームページを作って下さった咲本敬さんが発起人となり、咲本敬さん、そして私と高槻市でピアノ教室をされてる関井先生がセミナー講師として教壇に立ちます。

私はこのホームページが出来上がってから約8ヶ月の間に私は30人を越える生徒さんを集める事に成功しました。

何よりも咲本敬さんに厚く御礼申し上げます。

咲本さんがおられなかったら今の西尾ギター教室はありません。

そして咲本さんが管理人を務められるピアノ教室運営相談室のメンバーの皆様にも厚く御礼申し上げたいと思います。

辛く悲しい時、幾度も私に励ましのお言葉を頂きました。

奈良の山中先生、高槻市の関井先生、豊中市の斎藤先生、東京の阿部先生、
貝塚市の上田先生、愛知の谷畑先生、
我孫子市の遠藤先生、いつもありがとうございました。

ピアノ教室運営相談室のメンバーはとても素晴らしい先生方です。

大阪でのセミナーを成功させたいと考えております。

そして昨日、私なりにセミナー資料を完成させました。

力作です。高いお金を払ってお越しの皆様に集客方法を全力でお伝えしたいと思います。

今は頭の中はセミナーの事ばかりです。

頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんの自由研究

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

新レッスンが完成しました。

新レッスン室が完成しました! と言いましても併設しているピアノ教室の方のレッスン …

負け犬の美学

ひょんな事からこの映画を知りました。 フランス映画「負け犬の美学」原作は「スパー …

3月に入りました。

3月に入りました。3月はお子様にとって卒園、卒業シーズンに入りますね。 長い冬も …

今日から再び高校で授業です

  今日からまた猪名川高校でギターを教えます。 今年から正式に兵庫県立 …

no image
突然の来訪

今日、最初の生徒さんが来られる15分前に突然、「ピンポン!」とインターホンが鳴り …

今年一年、ありがとうございました

2022年が終わります。今日は大晦日ですね。 私は年末、29日〜31日までは大掃 …

今年も一年ありがとうございました。

大晦日です。 今年は一年中、コロナとの戦いでした。 あまりネガティブな事を書くの …

no image
滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室へ

     箕面市のマスコットキャラクターでもある滝 …

最初はどのギターから始めるのが良いか

ギターを始めるにあたって、まず最初に考えるのは、「どのギターから始めるのが良いか …