箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

女子大生の生徒さん

   

最近の投稿では男性の生徒さんばかり載せていましたので、本日のブログでは女性の生徒さんにお願いしてお写真を載せさせて頂きました。

画像のAさんは大学生です。

高校生の頃から西尾ギター教室に通われており、大学受験の時もギターレッスンに欠かさずお越し下さいました。

このような熱心に通って下さる生徒さんがおられる事に私は本当に嬉しく思います。

彼女は平井大さんの大ファンで、平井大さんの曲を中心にギターレッスンをしています。

コードでジャカジャカと弾き語りして頂き、楽しそうにギターを弾く姿にいつも感動を覚えます。

西尾ギター教室のLINE@友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

親友

私は20年前に父の仕事の関係で京都から箕面市に引っ越して来ました。 当時は中学2 …

中学生Tくんのレッスン

本日、ご紹介するのは中学生Tくんです。 西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山 …

高校生のレッスン

西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 Nさんは高校 …

no image
10年前を振り返って PART7

「10年前を振り返って」と題しまして、ここ最近はブログを書いています。もう7回目 …

bamギターケースを購入しました。

20年程前から使用しているアランフェスギターケースが長年の経年劣化により、いよい …

本日より3日間のお休み

色んな事があった3月も終わります。2021年度が終わり4月から2022年度が始ま …

出会いには意味がある

金曜日、たまたまではありますが早めにレッスンが終わり、晩御飯を食べながらテレビを …

正月休みが終わります

今日で正月休みは終わります。 4日からはレッスン始動です。 短い正月休みでしたが …

クリスマスの夜

クリスマスの夜はとても楽しい家族の時間だと思います。 私にとってクリスマスとは、 …

no image
90歳の生き様

12月14日に体調が悪くなり、豊中蛍池教室でのレッスンの後は帰宅後、すぐに寝まし …