箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室は進化します

      2018/11/18

20130705-082508.jpg

有難い事に今日も一日中レッスンです。
そして7月は体験レッスンが3件ございます。

月末にはチラシ配りをしながら西尾ギター教室を盛り上げていきたいと思います。

本当に有難い事です。
これからも西尾ギター教室は生徒さんの為に良いレッスンを提供出来るよう頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
カルカッシのギター教則本

ネットがなかった時代ではクラシックギターを始める時にまず始めに一番購入された教則 …

ギターを丁寧に扱う

ギターを丁寧に扱う 私は生徒さんがギターを粗末に扱ったら怒ります。 レッスンで怒 …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に年配の方がウクレレをさ …

「探偵!ナイトスクープ」放送日が変更になりました。

私が出演するABC朝日放送「探偵!ナイトスクープ」の放送日が変更になりました。 …

人と人との出会いに感謝

人生において人と人との出会いは時に人生を左右すると言っても過言ではありません。 …

ご報告

平素より西尾ギター教室にご協力頂き、誠に有難うございます。 西尾ギター教室は令和 …

加藤奏先生から見た西尾ギター教室の魅力

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三曜日担当講師の加藤奏です。 日 …

お手紙を頂きました。

昨日、萱野東小学校に通う生徒さんからお手紙を頂きました。 実は私、「生徒さんの声 …

アコースティックギター、フォークギターの構え方

フォークギターは通常、アコースティックギターと呼ばれますが、正式にはフォークギタ …

レッスンに絶対の正解はない

ネットニュースでたまたま読んだ記事がプロ野球、読売ジャイアンツの原監督のインタビ …