箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

パソコンを買いました

      2017/05/12

20120926-192449.jpg

今日はレッスンがお休みだったのでヨドバシカメラ梅田に行き、パソコンを見に行きました。このホームページを作るにあたり、今のパソコンでは動作が遅く難儀していました。
新しいパソコンはさくさく動くし、とにかく速くて快適です。
ギター教室運営にはパソコンとiPhoneが必須ですね。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
箕面の紅葉

箕面市の山々も赤々としてきました。箕面市と言えば紅葉狩り。毎年この時期になると阪 …

生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。

久しぶりに生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。 毎回、西尾ギター教室 …

元生徒さんに励まされて

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとし …

やり直しがきかない人生

上記の詩はCHAGE&ASKAの飛鳥涼さんが書かれた詩です。色々と考えさ …

明日はティータイムコンサート

明日はギタリストの堤純子さんと箕面市総合保健福祉センターにて演奏会をします。入場 …

見て見ぬフリか、それとも警察官か

29歳の頃、色々と悩み転職を考えた事があります。 そして悩んでいた時にたまたま箕 …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 新年は …

体験レッスンを有料化します。

併設している西尾ピアノ教室は生徒さんが90名を超えました。 本当に皆さんのお陰で …

生徒さんあってのギター教室

私は箕面市でギター教室を開くまで6年間、アルバイトをして資金を貯めました。 アル …

ラジオ出演しました!

ラジオ出演しました! ゆめのたね放送局大阪スタジオにて「川上美紀子の楽しくヤル気 …