箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

パソコンを買いました

      2017/05/12

20120926-192449.jpg

今日はレッスンがお休みだったのでヨドバシカメラ梅田に行き、パソコンを見に行きました。このホームページを作るにあたり、今のパソコンでは動作が遅く難儀していました。
新しいパソコンはさくさく動くし、とにかく速くて快適です。
ギター教室運営にはパソコンとiPhoneが必須ですね。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Comment

  1. 長坂憲道 より:

    こんにちは~新しいパソコン良いですね!
    iPhoneも教室で活用なさってるとか。。。

    僕はまだ最新のスマホは入手しておらず
    昔のWillcomのスマホを未だに使ってます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西尾ギター教室が大切にしていること

昔、私の先輩のギタリストがこう言いました。 「生徒さんは宝だ」 この言葉は今でも …

最も大切な基礎練習とは

ギターを上手に弾く上で大切な事の一つは「両手各指の独立」だと思います。 自分の両 …

私がスカイプギターレッスンをしない理由

現在、インターネットの普及により様々な事がネットで出来るようになりました。 ある …

no image
お一人、入会されました

今月上旬に体験レッスンをさせて頂いた方から本日、入会のご連絡を頂きました。 本当 …

no image
山口紗友梨先生

今日は山口紗友梨先生とお会いしました。 笑顔が素敵な女性の先生です。 勉強熱心な …

定年退職をされた生徒さん

西尾ギター教室には定年退職をされた生徒さんが多数、習いに来られています。 定年後 …

さくらんぼ

生徒さんのKちゃんが「先生!さくらんぼを弾きたい」と言ったのでさくらんぼをしまし …

no image
萱野東小学校運動会

「先生、明日は萱野小学校、運動会やねん」と教えてくれたT君。 本日、小学校の前を …

ポンタのお手紙

長らく書いていなかった箕面市の西尾ギター教室のニュースレター「ポンタのお手紙」を …

西尾ギター教室の目指すこと

今日も一日中レッスンをしておりました。 一人の生徒さんとお話をする中で「西尾ギタ …