箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

大切にしていること

   

20130629-140851.jpg
私がレッスンにおいて大切にしている事は生 「生徒さんのペースに合わせる」という事です。

生徒さんの年代は幅広く老若男女問わずたくさんの方が習いに来られています。

学校がある生徒さん、塾がある生徒さん、仕事があり残業続きの生徒さん、また悩みを多く抱えておられる生徒さんなどそれぞれに事情があります。

その複雑な事情を考慮しつつ、楽しく長くレッスンに通って頂けるレッスンプログラムを用意しております。

私が大切にしていること。
それは一番大切なのは生徒さんです。

さあ、今日もレッスンを頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

高校での授業が終わりました

今日で年内の高校での授業が終わりました。 高校三年生の皆さんとはこれでお別れです …

アコースティックギター、フォークギターの構え方

フォークギターは通常、アコースティックギターと呼ばれますが、正式にはフォークギタ …

箕面市の西尾ギター教室

今日は体験レッスンがありました。 有難い事に池田市からわざわざお越しの方でした。 …

ギターが上手になる方法

ギターが上手になる方法! 知りたいですよね。私も知りたいです(笑)それを教えるの …

箕面市でティータイムコンサート

今日は箕面市総合保健福祉センターにてギター演奏をしてまいりました。 共演は堤純子 …

土曜日はT君のレッスンからスタート!

土曜日は朝からレッスンスタート。 まず最初は小学生のT君のレッスンからになります …

ピアノの演奏会に行きました

今日は大阪の天満橋にある、うたの教室IZUMIにピアノの演奏会にいってきました。 …

春募集は満員御礼

この春、西尾ギター教室には新たに20名の体験レッスンがありご入会頂きました。 本 …

第一回 西尾ギター教室発表会

  本日、めでたく第一回西尾ギター教室発表会を開催しました。 たくさん …

no image
お一人、入会されました

今月上旬に体験レッスンをさせて頂いた方から本日、入会のご連絡を頂きました。 本当 …