箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

藤拓弘先生のセミナーに参加しました。

   

20130624-231921.jpg

今日は藤拓弘先生のピアノ教室運営セミナーに参加しました。

藤先生のセミナーに参加するのは二回目でして、今回でバッチリ顔と名前を覚えていただきました。
勿論、私が男性であること、ピアノ講師ではなくギター講師であること、積極的に発言をした事で確実に藤先生に覚えて頂きました。

私の夢、それは生徒さんにご満足頂けるギター教室を作り世界一のギター教室を作る事です。

その為には毎日の勉強の積み重ねだと思います。
教室運営セミナーに積極的に参加し、勉強しています。

これからも西尾純平は勉強していきたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

立て続けに体験レッスンのお申し込み

1月だけで10件ほどの体験レッスンを行っております、ほとんどの方がご入会されてい …

高校での授業が終わりました

今日で年内の高校での授業が終わりました。 高校三年生の皆さんとはこれでお別れです …

生徒さんからの年賀状

今年も生徒さんからたくさんの年賀状を頂きました。 その中でも特に素敵だった年賀状 …

体験レッスンがたくさん

2月に入り、ぞくぞくと体験レッスンの申し込みが入ってきました。 本当にありがとう …

小さなお子様がおられるお母様へ

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

今日も高校で授業

今日も三田市にある三田祥雲館高等学校にて音楽の授業でギターのレッスンをしてきまし …

辻口博啓シェフと

さて、今から大阪箕面市に帰ります。今日は午後からギター教室のレッスンがあります。 …

西尾ギター教室のチラシ

またチラシを作製しました。 今度のチラシは知り合いに作って貰いました。 10年前 …

箕面市 彩都の丘学園

先日、一本の電話がギター教室に掛かって来ました。 箕面市彩都にある彩都の丘学園の …

ギター教室を運営していて思うこと

ギター教室を運営していると、必ず行き詰まります。 なぜなら孤独だからです。 どう …