箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

藤拓弘先生のセミナーに参加しました。

   

20130624-231921.jpg

今日は藤拓弘先生のピアノ教室運営セミナーに参加しました。

藤先生のセミナーに参加するのは二回目でして、今回でバッチリ顔と名前を覚えていただきました。
勿論、私が男性であること、ピアノ講師ではなくギター講師であること、積極的に発言をした事で確実に藤先生に覚えて頂きました。

私の夢、それは生徒さんにご満足頂けるギター教室を作り世界一のギター教室を作る事です。

その為には毎日の勉強の積み重ねだと思います。
教室運営セミナーに積極的に参加し、勉強しています。

これからも西尾純平は勉強していきたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんからお手紙を頂きました。

発表会を最後に西尾ギター教室をお辞めになられた生徒さんからお手紙を頂きました。 …

10年前を振り返って PART22

ピアノ教室開講から半年が経った2017年2月に私はピアノ教室経営者として最初の失 …

Facebookで箕面市の西尾ギター教室

箕面市の西尾ギター教室のFacebookページが出来上がりました。 Facebo …

10年前を振り返って PART18

2014年の年末で全ての音楽教室を退職した私は更に西尾ギター教室を盛り上げる為、 …

音楽の力

画像のY君は現在、中学2年生、14歳です。 実は彼とはもう8年の付き合いになりま …

西尾ギター教室が大切にしていること

昔、私の先輩のギタリストがこう言いました。 「生徒さんは宝だ」 この言葉は今でも …

10年前を振り返って PART10

前回のブログの続きです。4人目は声楽家の泉山加奈子さんです。 彼女とは同い年です …

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 箕面市、豊中市の西尾ギター教室では年内のレッスンがも …

ギターでボケ防止?

ギターでボケ防止? よくテレビなどでギターはボケ防止に効果があると耳にすることが …

10年前を振り返って PART4

前回のブログの続きです。 2012年6月末に引越しをして、あの忌まわしい某教会の …