箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

藤拓弘先生のセミナーに参加しました。

   

20130624-231921.jpg

今日は藤拓弘先生のピアノ教室運営セミナーに参加しました。

藤先生のセミナーに参加するのは二回目でして、今回でバッチリ顔と名前を覚えていただきました。
勿論、私が男性であること、ピアノ講師ではなくギター講師であること、積極的に発言をした事で確実に藤先生に覚えて頂きました。

私の夢、それは生徒さんにご満足頂けるギター教室を作り世界一のギター教室を作る事です。

その為には毎日の勉強の積み重ねだと思います。
教室運営セミナーに積極的に参加し、勉強しています。

これからも西尾純平は勉強していきたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
西尾純平の想い

先日もブログでご紹介した通り、猪名川高校での年内の授業は全て終了しました。 これ …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に年配の方がウクレレをさ …

お金を稼ぐこと、ギターレッスンをすること

西尾ギター教室ではInstagramもやっております。➡️@ponta_guit …

生徒さんからのプレゼント

先日、豊中教室から帰宅すると生徒さんからのプレゼントがありました。 消せるボール …

彩都西小学校でのイベント

箕面市の西尾ギター教室には茨木市彩都からもたくさんの方々が習いに来られています。 …

毎日が楽し過ぎる!

1月と2月は沢山の体験レッスンがあり、また沢山の方にご入会頂きました。目まぐるし …

ギターでボケ防止?

ギターでボケ防止? よくテレビなどでギターはボケ防止に効果があると耳にすることが …

高校での授業が終わりました

今日で年内の高校での授業が終わりました。 高校三年生の皆さんとはこれでお別れです …

最初はどのギターから始めるのが良いか

ギターを始めるにあたって、まず最初に考えるのは、「どのギターから始めるのが良いか …

西尾ギター教室の現在の様子

現在、西尾ギター教室には約110名の生徒さんが通われています。 個人のギター教室 …