箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

藤拓弘先生のセミナーに参加しました。

   

20130624-231921.jpg

今日は藤拓弘先生のピアノ教室運営セミナーに参加しました。

藤先生のセミナーに参加するのは二回目でして、今回でバッチリ顔と名前を覚えていただきました。
勿論、私が男性であること、ピアノ講師ではなくギター講師であること、積極的に発言をした事で確実に藤先生に覚えて頂きました。

私の夢、それは生徒さんにご満足頂けるギター教室を作り世界一のギター教室を作る事です。

その為には毎日の勉強の積み重ねだと思います。
教室運営セミナーに積極的に参加し、勉強しています。

これからも西尾純平は勉強していきたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ヤル気の出るレッスン

長年、ギター教室を運営していると避けて通れない問題がたくさんあります。 そのうち …

今日から7月

今年も半分が過ぎました。 早い、早すぎます。 あっという間に夏になりました。 お …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 元旦早々、石 …

no image
山口紗友梨先生

今日は山口紗友梨先生とお会いしました。 笑顔が素敵な女性の先生です。 勉強熱心な …

発表会大盛況でした!

西尾ギター教室の発表会が9月15日、箕面市立メイプルホールにて開催されました。 …

車輪の唄

先ほど、新年会に行ってきました。 私はギターの先生になる前、6年ほど某ファミリー …

no image
今日も高校で授業です

今日も高校で授業です。 箕面市の西尾ギター教室から日生中央、猪名川町まで行きます …

ホームページリニューアル完成

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

それでも僕はギター講師をやっていく

11月に入りました。 10月29、30、31日は第5週目でしたので、レッスンはお …

とことん凹む人間は、見込みがある

たまたまネットを見ていたら、野村克也さんの名言集が目に留まりました。 「とことん …