箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

藤拓弘先生のセミナーに参加しました。

   

20130624-231921.jpg

今日は藤拓弘先生のピアノ教室運営セミナーに参加しました。

藤先生のセミナーに参加するのは二回目でして、今回でバッチリ顔と名前を覚えていただきました。
勿論、私が男性であること、ピアノ講師ではなくギター講師であること、積極的に発言をした事で確実に藤先生に覚えて頂きました。

私の夢、それは生徒さんにご満足頂けるギター教室を作り世界一のギター教室を作る事です。

その為には毎日の勉強の積み重ねだと思います。
教室運営セミナーに積極的に参加し、勉強しています。

これからも西尾純平は勉強していきたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

手作りクッキーの頂き物

今日かは箕面教室のレッスンがスタートしました。 生徒さんのお母様から手作りクッキ …

はなさんに絵を描いて頂きました。

ツィッターでご縁があり、繋がらせて頂いている「はな」さんに私の絵を描いて頂きまし …

藤井眞吾先生に励まされて

我が師匠、藤井眞吾先生からツィッターにて励ましのお言葉を頂きました。 不器用な私 …

今日はハードスケジュールでした

土曜日は朝8時から夜の9時までレッスンをしています。 一日、20人のレッスンはさ …

今日も高校で授業でした

今日も高校で授業でした。 こちらの高校は兵庫県の山中付近にありまして長閑な田園風 …

音楽教室運営セミナーの講師をさせて頂きました。

昨日、西中島南方にあるフリースペース類にて音楽教室運営セミナーの講師を務めさせて …

2月に入りました。

2月に入りました。相変わらずブログの更新が疎かになり大変申し訳ありません。 ここ …

箕面市立第四中学校

西尾ギター教室の近所に箕面市立第四中学校があります。 この中学校のすぐ横を通る事 …

久しぶりの更新

皆様こんにちは。西尾ギター教室の西尾純平でございます。 久しぶりの更新になります …