箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

師匠が走る

   

20121203-233236.jpg

12月になりました。2012年も残すところ、後一ヶ月となりました。
今年ほど短いと感じた一年はありませんでした。
まず何と言ってもギター教室会場を移転したのが一番苦労しました。
色んな方のご協力により、良い場所に移転出来て感謝しております。
某不動産屋のMさん、私の友人であるS先生、大野先生、そして何よりも西尾ギター教室の生徒さんに感謝したいと思います。

さて12月は師走です。師匠が走ると書きます。
箕面市の西尾ギター教室も最後まで全力疾走したいと思います。

体験レッスンが一件入りました。また頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターを丁寧に扱う

ギターを丁寧に扱う 私は生徒さんがギターを粗末に扱ったら怒ります。 レッスンで怒 …

明日はティータイムコンサート

明日はギタリストの堤純子さんと箕面市総合保健福祉センターにて演奏会をします。入場 …

no image
明日はいよいよ撮影です

明日はいよいよギター教室CMとギター教室訪問の撮影です。 奥本監督に撮影して頂き …

今年一年間、ありがとうございました。

昨日28日で西尾ギター教室の今年のレッスンは終了しました。 一年間、お越し頂いた …

またまた体験レッスンのお申し込み。

本日も豊中蛍池教室の方に体験レッスンのお申し込みを頂きました。 本当にありがとう …

定年退職をされた生徒さん

西尾ギター教室には定年退職をされた生徒さんが多数、習いに来られています。 定年後 …

金本選手ありがとうございました

今日は金本選手の引退試合が阪神甲子園球場でありました。 思い起こせば私が結婚した …

彩都西小学校でのイベント

箕面市の西尾ギター教室には茨木市彩都からもたくさんの方々が習いに来られています。 …

3月に入りました。

3月に入りました。3月はお子様にとって卒園、卒業シーズンに入りますね。 長い冬も …

今日も高校で授業

今日も三田市にある三田祥雲館高等学校にて音楽の授業でギターのレッスンをしてきまし …