箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

師匠が走る

   

20121203-233236.jpg

12月になりました。2012年も残すところ、後一ヶ月となりました。
今年ほど短いと感じた一年はありませんでした。
まず何と言ってもギター教室会場を移転したのが一番苦労しました。
色んな方のご協力により、良い場所に移転出来て感謝しております。
某不動産屋のMさん、私の友人であるS先生、大野先生、そして何よりも西尾ギター教室の生徒さんに感謝したいと思います。

さて12月は師走です。師匠が走ると書きます。
箕面市の西尾ギター教室も最後まで全力疾走したいと思います。

体験レッスンが一件入りました。また頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
西尾ギター教室のマニュフェスト

選挙が近いですね。 ギター教室では政治と宗教の話は一切しません。 しかし少しだけ …

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。 このようなお手紙を頂き本当に嬉しく思 …

娘の七五三

私には3歳の娘がいます。 そう七五三なのです。私は小さい時に七五三をして貰った記 …

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 箕面市、豊中市の西尾ギター教室では年内のレッスンがも …

ギターを上達するコツ

最近のレッスンで生徒さんによく伝える事があります。 それは「ギターを上手に弾くコ …

西尾ギター教室の講師陣は全員が音大卒。

西尾ギター教室の講師陣は全員が音大を卒業しています。 音楽大学にてギター音楽を専 …

益子祥子先生のセミナー

久しぶりのブログです。 やっとブログが書けました。というのも最近は、一週間にお一 …

小さなお子様がおられるお母様へ

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

初雪を観測しました。

今日は大阪では初雪を観測しました。 まだ11月ですよ! 例年より23日も早いそう …

豊中教室のノボリを交換しました。

本日より豊中教室はレッスンが始まります。 今日は早目に出勤して、ノボリを交換しま …