箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

師匠が走る

   

20121203-233236.jpg

12月になりました。2012年も残すところ、後一ヶ月となりました。
今年ほど短いと感じた一年はありませんでした。
まず何と言ってもギター教室会場を移転したのが一番苦労しました。
色んな方のご協力により、良い場所に移転出来て感謝しております。
某不動産屋のMさん、私の友人であるS先生、大野先生、そして何よりも西尾ギター教室の生徒さんに感謝したいと思います。

さて12月は師走です。師匠が走ると書きます。
箕面市の西尾ギター教室も最後まで全力疾走したいと思います。

体験レッスンが一件入りました。また頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんからのプレゼント

先日、豊中教室から帰宅すると生徒さんからのプレゼントがありました。 消せるボール …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に年配の方がウクレレをさ …

今日から高校の授業がはじまります

私は、某高校でギターを教えています。 2013年は今日から高校の授業が始まります …

スキルアップ時間管理術

藤拓弘先生の新著書「スキルアップ時間管理術」が届きました。 もう私の為に書いて下 …

立て続けに体験レッスンのお申し込み

1月だけで10件ほどの体験レッスンを行っております、ほとんどの方がご入会されてい …

今日から再び高校で授業です

  今日からまた猪名川高校でギターを教えます。 今年から正式に兵庫県立 …

初雪を観測しました。

今日は大阪では初雪を観測しました。 まだ11月ですよ! 例年より23日も早いそう …

箕面市の公文 青松園

西尾ギター教室のすぐ近くに公文 青松園校があります。 こちらの公文に通われている …

見て見ぬフリか、それとも警察官か

29歳の頃、色々と悩み転職を考えた事があります。 そして悩んでいた時にたまたま箕 …

年賀状

去年、生徒さんが50名以上増えたので年賀状を書くにも一苦労しております。 単純に …