箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

師匠が走る

   

20121203-233236.jpg

12月になりました。2012年も残すところ、後一ヶ月となりました。
今年ほど短いと感じた一年はありませんでした。
まず何と言ってもギター教室会場を移転したのが一番苦労しました。
色んな方のご協力により、良い場所に移転出来て感謝しております。
某不動産屋のMさん、私の友人であるS先生、大野先生、そして何よりも西尾ギター教室の生徒さんに感謝したいと思います。

さて12月は師走です。師匠が走ると書きます。
箕面市の西尾ギター教室も最後まで全力疾走したいと思います。

体験レッスンが一件入りました。また頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
豊中市蛍池でギター教室をする理由とは?

   西尾ギター教室の豊中教室は豊中市蛍池にあります。 阪急 …

私には夢がある

「私には夢がある」 このタイトルで何度もブログを書いてきました。 「私には夢があ …

西尾ギター教室は毎日レッスンしています

箕面市の西尾ギター教室にはたくさんの方々が習いに来られています。 月曜日の夕方以 …

10年前を振り返って PART1

私にとって今年の2022年は人生のターニングポイントである2012年、今から10 …

西尾ギター教室が大切にしていること

昔、私の先輩のギタリストがこう言いました。 「生徒さんは宝だ」 この言葉は今でも …

練習内容とレッスン内容

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 基礎練習の他に必ず生徒 …

辻口博啓シェフと

さて、今から大阪箕面市に帰ります。今日は午後からギター教室のレッスンがあります。 …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

体験レッスンの嵐!

1月に入ってから沢山の体験レッスンのお申し込みを頂いております。本当にありがとう …

10年前を振り返って PART15

チラシポスティングで一定の効果が分かった私は「チラシにも書き方があるのではないか …