箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

毎日頂くお問い合わせの連絡

   

こんばんは。西尾ギター教室の西尾純平でございます。

先週の1週間は、ほぼ毎日のようにお問い合わせの電話、メールを頂きました。本当にありがとうございます。

何人かの方の体験レッスンの日程は決まりましたが、メールでお返事をしても返されない方がおられます。恐らくお忙しいからだとは思いますが、出来ましたらお返事を頂けましたら有り難いと思います。西尾純平からのお願いであります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、箕面教室の方は空き時間が少なくなってきました。

体験レッスンのお申し込みは、出来るだけお早目にお願い申し上げます。

豊中教室の方はまだまだ空きがございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学5年生Kくんのギターレッスン

本日のギターレッスンは小学5年生Kくんです。 現在、コード弾き語りをレッスンして …

豊中市蛍池のギター教室

今日は蛍池教室の会場へ行き、会場の契約をしてきました。 これで3月より豊中市蛍池 …

1月が終わりました。

体験レッスンに始まり、体験レッスンに終わった1月でした。 1月は15人の体験レッ …

音楽教室運営セミナーの講師をさせて頂きました。

昨日、西中島南方にあるフリースペース類にて音楽教室運営セミナーの講師を務めさせて …

回復途上

先日のブログにある通り、バイク事故から1ヶ月半が経ち、徐々に回復しつつあります。 …

no image
住みやすい街ランキング

東洋経済が発表した「住みやすい街ランキング2012」 大阪第一位はなんと「箕面市 …

希望

去年、ギター教室が存続の危機に瀕していました。 私は毎日が不安でたまりませんでし …

本日は体験レッスンがありました。

本日はお昼に小学6年生の女の子の体験レッスンがあり、即日ご入会頂きました。 本当 …

西尾純平の公式Instagramを開設しました。

Instagramを開設しました。宜しければフォローよろしくお願いします。演奏動 …

3日連続でお問い合わせを頂きました!

西尾ギター教室に沢山のお問い合わせを頂きありがとうございます。 この所、毎日のよ …