箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんのお母様からお手紙を頂きました。

   

私は生徒さんが小さなお子様の場合、一か月に一度、お母様にお手紙を書きます。

一か月の間、どのようなレッスンをしたか、何の曲をしたか、今の課題は何か、来月の目標は何かをこと細かく書き、お母様にお渡しします。

今日は、ある生徒さんのお母様からお返事を頂きました。

本当に嬉しかったです。

私の想い、それは小さなお子様がギターを通じて人生を豊かに生きて欲しい、その想いでいっぱいです。

このようなお手紙を頂けました事に感謝の気持ちでいっぱいです。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

走り続けます。

毎日がとても早く過ぎて行きます。 日々のレッスンに加え、セミナーへの参加、教室運 …

本日放送!「探偵!ナイトスクープ」

いよいよ本日、23:17〜放送の「探偵ナイトスクープ」に西尾ギター教室の西尾純平 …

no image
生徒さんと二重奏をしました。

大阪音楽大学ギター科に在籍している金本純一さんは私の生徒さんでもあります。 今日 …

生徒さんと呑みに行きました。

「先生!お怪我は大丈夫ですか!」 入院中に私にLINEでお見舞いして下さった西尾 …

生徒さんに感謝

   今日、新しいギター教室を見に行くと防音室のドアが設置さ …

アメトーク ギター芸人

   先日放送されたアメトークは「ギター芸人2」でした。昨年 …

発表会が近付いています

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催します …

no image
孤独感

私は孤独を感じる事は殆どありません。 寂しくてたまらない、と思う事もないですし、 …

rthh
ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。 2月のバレンタインデーには生徒さんからたくさんのチョ …

吹田市警察官刺傷事件を受けて

6/16 吹田市千里山で発生した警察官刺傷事件について。 犯人は西尾ギター教室の …