箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

大阪音楽大学合格

      2022/03/06

この秋、西尾ギター教室から大阪音楽大学ギター科への合格者が出ました。

K君、おめでとうございます。
合格して頂くため、一生懸命に練習して頂きました。

本当に嬉しく思います。

大阪音楽大学ギター科の講師は私の師匠でもある藤井敬吾先生です。

師匠の元にお送りする生徒さんなので一生懸命レッスンしました。

西尾ギター教室では音大受験のお手伝いもさせて頂きます。

趣味で楽しむレッスンと違い、少々厳しいレッスンにはなりますが、合格に向けて全力でレッスンさせて頂きます。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

3月に入りました

   3月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室も来週より …

箕面市立第四中学校 入学式

娘が本日からお世話になる箕面市立第四中学校の入学式に参加させて頂きました。 実は …

自分は生きる意味があるはず

先日のブログでも書いた通り、最近は反町隆史さんのPOISONをよく聴いています。 …

wy
チラシを配っていました

西尾ギター教室、豊中教室のチラシを家内と二人で配っていました。 主に豊中市蛍池、 …

吹田市警察官刺傷事件を受けて

6/16 吹田市千里山で発生した警察官刺傷事件について。 犯人は西尾ギター教室の …

日曜日の午後は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 平日は …

大人の方のレッスン

   西尾ギター教室には大人の方もたくさんの習いに来られてい …

日本初、絶対音感が身につくギター教室!

トップ画像を変更しました。 西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、 …

併設しているピアノ教室の生徒さんが95人になりました。

2016年7月、自宅兼教室を建築し、ピアノ教室を開講しました。 あれから5年半が …

男闘呼組LIVE参戦!

今日は午前中に体験レッスンがあり、年少の女の子と小学3年生の男の子を体験レッスン …