箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室が大切にしていること

   

西尾ギター教室が大切にしていること。

それは「生徒さんが主人公である」ということです。

私の役割は「生徒さんとギターが友達になれるように架け橋になること」です。

生徒さんがギターと友達になり人生を豊かに送ってほしい、その気持ちでいっぱいです。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

マチネの終わりに

11月22日 いい夫婦の日。 家内と「マチネの終わりに」を観に行きました。 福山 …

no image
悲しみの向こう側

「悲しみの向こう側」 神様今日も 空は青いです でも僕の 心は不安なまま きっと …

バレンタインのプレゼント

      今年もバレンタインのプレゼン …

no image
才能ではなく「勇気」

前回のブログの続きになるかもしれません。 ボクシング漫画「はじめの一歩」より鴨川 …

wy
チラシを配っていました

西尾ギター教室、豊中教室のチラシを家内と二人で配っていました。 主に豊中市蛍池、 …

ギターを弾く難しさ

このホームページは西尾ギター教室の生徒募集のホームページですから、正直良い事しか …

箕面市立第四中学校の生徒さん

西尾ギター教室は箕面市立第四中学校の学区内にあり、中学生の生徒さんも多数習いに来 …

主婦の方のギターレッスン

西尾ギター教室には主婦の方も沢山来られています。 画像のKさんはもう3年も教室に …

新居が建築開始されました

        西尾 …

dfjdgf
たまには家族サービス

たまには家族サービスという事で、娘を連れて伊丹ローラースケート場へ行きました。 …