箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室が大切にしていること

   

西尾ギター教室が大切にしていること。

それは「生徒さんが主人公である」ということです。

私の役割は「生徒さんとギターが友達になれるように架け橋になること」です。

生徒さんがギターと友達になり人生を豊かに送ってほしい、その気持ちでいっぱいです。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんがコンクールで銀賞を受賞しました。

   西尾ギター教室、箕面教室に通っている坂本蒼太君が第43 …

1月もたくさんの入会がありました

   1月もたくさんの入会がありました。今年は1月もたくさん …

生徒さんからのお手紙

   発表会が終わり、ある生徒さんからお手紙を頂きました。 …

春のギター体験レッスン

西尾ギター教室は箕面教室も豊中教室も春のギター体験レッスン実施中です。 有難いこ …

生徒さんから頂きました。

   本日、生徒さんからお土産を頂きました。 奈良にある氷室 …

yamaguchi
豊中教室は順調です。

今日は豊中教室、山口先生の初体験レッスンがありました。 山口先生は優しく、とても …

3歳から6歳までのお子様のお母様へ

   先日、ギター教室に問い合わせがあり、とある質問を受けま …

no image
西尾ギター教室のCMが完成しました

西尾ギター教室のCM動画が完成しました。 このCMが完成するまで様々な方々にご協 …

豊中市のギター教室として

  ゴールデンウイークに入りました。 有難いことに新年度も沢山の方にご …

今日1日だけで3件のお問い合わせを頂きました。

久しぶりのブログになります。 9月に入り、発表会でバタバタしておりましたが無事に …