西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。
それは「生徒さんが主人公である」ということです。
私の役割は「生徒さんとギターが友達になれるように架け橋になること」です。
生徒さんがギターと友達になり人生を豊かに送ってほしい、その気持ちでいっぱいです。
関連記事
-
-
我が師匠、大野朱美先生
私が本格的にギター教室に通い始めたのは高校3年生、つまり18歳の時でした。 当時 …
-
-
音楽が持つパワーを再確認
本日は90歳の方のウクレレレッスンでした。 財津和夫さんの「切手のない贈り物」を …
-
-
10月に入りました
10月に入りました。今年も残す所後2ヶ月になりましたね …
-
-
家内と二人でポスティング
昨日は家内と二人で豊中市蛍池や刀根山を中心に西尾ギター教室のチラシをポスティング …
-
-
私が目指すギター教室
昨日、西尾ギター教室の新教室である豊中教室がオープンしました。 「一人でも多くの …
-
-
新大阪に行きました
ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は新大阪にある丸ビルさ …
-
-
豊中教室は順調です。
今日は豊中教室、山口先生の初体験レッスンがありました。 山口先生は優しく、とても …
-
-
第68回九州ギターコンクールを終えて PART 4
二次予選敗退後、茫然自失となった私は本選を聴く気持ちにはなれませんでした。 泊ま …
-
-
銀シャリさんが西尾ギター教室に来ました。
吉本興業の漫才コンビ、銀シャリさんが西尾ギター教室に来られました。 関西テレビ「 …
-
-
株式会社 西尾ギター教室
令和元年7月17日に西尾ギター教室は法人化し、「株式会社 西尾ギター教室」になり …
- PREV
- 生徒さんのお母様からお手紙を頂きました。
- NEXT
- 今日のレッスンはSさん









