箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室が大切にしていること

   

西尾ギター教室が大切にしていること。

それは「生徒さんが主人公である」ということです。

私の役割は「生徒さんとギターが友達になれるように架け橋になること」です。

生徒さんがギターと友達になり人生を豊かに送ってほしい、その気持ちでいっぱいです。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

3月に入りました

   3月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室も来週より …

箕面市立第四中学校の生徒さん

   西尾ギター教室の箕面教室には箕面市立第四中学校の生徒さ …

豊中教室は順調です。

10月に入ってから豊中教室はお問い合わせが止まりません。毎週のようにお問い合わせ …

春のギター体験レッスン

西尾ギター教室は箕面教室も豊中教室も春のギター体験レッスン実施中です。 有難いこ …

lhiu
エレキギターのレッスン

箕面市・豊中市の西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日の …

生徒さんからお歳暮を頂きました。

早いもので、もう年末ですね。 西尾ギター教室の生徒さんからお歳暮を頂きました。 …

no image
Nさんご夫妻の発表会の演奏

西尾ギター教室の発表会には大人の生徒さんもご夫妻で出演されています。 Nさんご夫 …

嬉しい出来事がありました。

5年前、豊中教室を開講して間もない頃に刀根山や千里園、蛍池にギター教室のチラシを …

満員御礼

ブログの更新が滞っており、大変申し訳ありませんでした。 毎日、たくさんの生徒さん …

dht
我が師匠、大野朱美先生

私が本格的にギター教室に通い始めたのは高校3年生、つまり18歳の時でした。 当時 …