箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日のレッスンはSさん

   

今日のレッスンはSさん。ボサノバギターのレッスンです。

Sさんはボサノバが大好きで、フライミートゥーザムーン、イパネパの娘などを練習されています。

ボサノバはリズムが大切ですが、Sさんはとても一生懸命に練習されています。

西尾ギター教室ではボサノバのレッスンも大丈夫ですよ。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
株式会社 西尾ギター教室

令和元年7月17日に西尾ギター教室は法人化し、「株式会社 西尾ギター教室」になり …

定年退職後の趣味

   西尾ギター教室には定年退職されたお父様もたくさん来られ …

no image
悲しみの向こう側

「悲しみの向こう側」 神様今日も 空は青いです でも僕の 心は不安なまま きっと …

no image
たくさんの体験レッスンをありがとうございます

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 有難いことに、最近は一 …

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …

生徒さんに感謝

   今日、新しいギター教室を見に行くと防音室のドアが設置さ …

ローラースケート🛼再開しました!

10年前まで趣味だったローラースケートを再開する事にしました。 過去のブログにも …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第23回 はじめてのギターソロ3 「一週間」を弾いてみよう
rty
店頭ボードが出来上がりました

明日、豊中教室がオープンします。 今日は家内と一緒に店頭ボードを作成しました。 …

no image
大阪音楽大学合格

この秋、西尾ギター教室から大阪音楽大学ギター科への合格者が出ました。 K君、おめ …