箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

たきのみちゆずる君と・・・

   

5月5日の箕面市主催のイベントに出演しました。

タッキー816公開ラジオにも出演し、ギターを演奏しました。

阪急箕面駅の周りはすごい人だかりが出来ていました。

そんな時・・・おっ!箕面市のマスコットキャラクター、たきのみちゆずる君に出会いました。

かわいい・・・

さてゴールデンウィークも終わりました。

また今日からギターレッスンを頑張りたいと思います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

dgfh
豊中市蛍池の西尾ギター教室オープン!

西尾ギター教室、豊中市蛍池教室が本日、オープンしました。 朝から開店準備に追われ …

no image
CAN YOU CELEBRATE?

安室奈美恵さんの代表曲「CAN YOU CELEBRATE?」を編曲して10弦ギ …

yuiiu
新大阪に行きました

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は新大阪にある丸ビルさ …

sht
今日も豊中教室に行きます。

日付が変わり3月3日、ひな祭りですね。 今日は体験レッスンが入ったので頑張りたい …

11月に入りました

   11月に入りました。西尾ギター教室の箕面教室にはたくさ …

禁じられた遊びのレッスン

最近、箕面教室では立て続けに体験レッスンのお問い合わせを頂き感謝申し上げます。 …

HIMARI

またまたYouTubeに演奏動画をアップしました。 今回は久しぶりに家内と二重奏 …

生徒さんと呑みに行きました。

「先生!お怪我は大丈夫ですか!」 入院中に私にLINEでお見舞いして下さった西尾 …

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …

「よーいドン」の放送日が決まりました!

先日お伝えしたテレビ出演の放送日が決まりました。 2月20日 (金) 関西テレビ …