箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

最期の日の夜明け

   

20130130-152222.jpg

今日はギターの練習をたっぷりとしました。
土曜日、ベガムジーク主催で行われる私の演奏会があります。

曲目は、
大序曲
前奏曲第一番
11月のある日
キューバの子守唄
エストレリータ
前奏曲
ハンガリー幻想曲
最期の日の夜明け

特に最期の日の夜明けは難曲なのでしっかりと練習をしなければなりませんでした。

忘れている箇所もありました。

私はギタリストなのでしっかりと準備をしてから演奏会にのぞみたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10年前を振り返って PART13

2012年の9月、10月はこのギター教室のホームページが出来上がりました。と言っ …

今日も高校で授業でした

今日も高校で授業がありました。 今日は光GENJIの「勇気100%」を弾き語りで …

皆様、ありがとうございます

  お陰様で西尾ギター教室、夕方から夜にかけて、ほぼ満員となりました。 …

良いギター教室の選び方

ギター教室の選び方で一番重要な事は、先生との相性だと思います。 ギターの先生がい …

春募集は満員御礼

この春、西尾ギター教室には新たに20名の体験レッスンがありご入会頂きました。 本 …

秋の体験レッスン

有難い事にこの秋、西尾ギター教室の体験レッスンも増え、生徒さんか90人を超えまし …

音符の勉強を頑張るKくん

西尾ギター教室では音符の勉強も行なっています。 あくまで任意でお教えしていますが …

3日間のお休みを頂きました。

7/29〜30までレッスンをお休みさせて頂き、お休みを頂きました。 久しぶりに家 …

no image
西尾純平の想い

先日もブログでご紹介した通り、猪名川高校での年内の授業は全て終了しました。 これ …

10年前を振り返って PART12

画像の生徒さんはNさんです。 2012年の6月の最後に某教会で体験レッスンをした …