箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中市蛍池のギター教室

   

20130131-115851.jpg

西尾ギター教室の豊中教室は現在、豊中市清風荘でレッスンを行っていますが、3月より豊中市蛍池に教室を移転します。
それに伴い、色んな物を新調しようと考えています。
一つは時計です。生徒さんや私にとって大切な時間を知らせてくれる時計が必要です。
教室の時計はもう動かなくなっています。電池を取り替えても動きません。
教室移転を機に新しい時計に取り替えようと思います。

今までこの時計にお世話になりました。
時計さん、ありがとうございました。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターを習おうか悩んでいる方へ

西尾ギター教室の生徒さん、特に大人の方の生徒さんがよくこう仰います。 「実は西尾 …

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 箕面市、豊中市の西尾ギター教室では年内のレッスンがも …

マンドリンを飾ってみました

私が大切にしている物の一つにマンドリンがあります。 私はマンドリンが大好きです。 …

発表会に向けて頑張ってるSちゃん

8月に入りました。西尾ギター教室では9月15日の発表会に向けて、生徒さんたちが皆 …

no image
身が引き締まる思い

先日、生徒さんのお母様からお話がありました。 「息子は西尾先生の事は好きみたいだ …

生徒さんから頂いた作文

小学生のT君は学校で「名人を紹介しよう」という作文で私の事を書いて下さいました。 …

たくさんのご入会ありがとうございました

2月と3月に併せて10人以上の方が新たに西尾ギター教室の仲間としてご入会して下さ …

お手紙を頂きました

年末に入り、生徒さんのお母様からお手紙をたくさん頂きました。 本当に嬉しく思いま …

私と田中理絵

この度、箕面市の西尾ギター教室の店長は私の家内である田中理絵が就任する事になりま …

体験レッスンの嵐!

1月に入ってから沢山の体験レッスンのお申し込みを頂いております。本当にありがとう …