箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギターを丁寧に扱う

   

20121217-225051.jpg

ギターを丁寧に扱う

私は生徒さんがギターを粗末に扱ったら怒ります。
レッスンで怒ったりはあまりしませんがギターを粗末に扱ったら怒ります。
野球選手のイチロー選手は試合が終わったら必ずバットとグローブを丁寧に磨くそうです。
道具を大切にしない人は上達しません。
ギターも同じです。
ギターを粗末に扱う人は上達しません。
初めてギターが家に来た日、ワクワクしたと思います。
その気持ちを忘れないで欲しいと思います。

ギターと友達になる、それはギターを丁寧に扱う所から始めなければなりません。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都 ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学生のレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 主に箕面市立 …

道無き未知を進め

令和元年8月1日 西尾ギター教室は法人化して 株式会社西尾ギター教室になります。 …

加藤奏先生から見た西尾ギター教室の魅力

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三曜日担当講師の加藤奏です。 日 …

沢山のご入会ありがとうございます。

11月は10名の方々が体験レッスンにお越し頂き、即日ご入会頂きました!本当にあり …

小学生のお子様、ご入会して頂きました。

ゴールデンウィークの前日、体験レッスンがあり小学生のお子様がご入会して頂きました …

生徒さんが80人を超えました

ついに西尾ギター教室は生徒さんが80名を超えました。 本当にありがとうございまし …

no image
滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室へ

     箕面市のマスコットキャラクターでもある滝 …

豊中教室 水曜日は満員となりました

お陰様で、9月より募集しておりました水曜日の私のクラスは満員となりました。ありが …

3日連続でお問い合わせを頂きました!

西尾ギター教室に沢山のお問い合わせを頂きありがとうございます。 この所、毎日のよ …

暑い日が続きます

皆様こんにちは。毎日暑い日が続いております。 夏になりまして、有難い事に体験レッ …