箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

もうすぐクリスマス

   

20121218-221417.jpg

もうすぐクリスマスですね。
箕面市、豊中市の西尾ギター教室では年内のレッスンがもうすぐ終わるため、小学生の生徒さんにはクリスマスプレゼントをお渡ししています。

また来年も一年間、ギター教室運営が出来ますように。

豊中市、箕面市の西尾ギター教室では生徒さんを大切に出来るギター教室でありたいと考えております。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒が集まるギター教室

画像は箕面教室のレッスン室の壁に貼ってある生徒さんからのお手紙です。 ほとんどは …

中学生のレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 主に箕面市立 …

驚くほど体験レッスンのお申し込みがあります。

ありがとうございます。 1月に入りまして、本当に沢山の体験レッスンのお申し込みを …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

益子祥子先生のセミナー

久しぶりのブログです。 やっとブログが書けました。というのも最近は、一週間にお一 …

no image
CM動画の再生回数

昨日、西尾ギター教室CM動画がYouTubeにアップされました。 一日で約100 …

第2回西尾ギター教室発表会

昨日、箕面市立メイプルホールにて第2回西尾ギター教室の発表会を開催しました。 今 …

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

グループレッスン

今日はグループレッスンがありました。 と言っても豊中教室がオープンする為、グルー …

ギターかローラースケートか

音大時代の友人に結婚式二次会での余興を頼まれました。大抵はギターを弾くのですが、 …