箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

探偵!ナイトスクープに出演します!

      2023/06/08

私、西尾ギター教室の西尾純平が関西のテレビでは知らない人はいないと言っても過言ではないテレビ番組「探偵!ナイトスクープ」に出演する事になりました。

詳しい内容はまだブログには書けませんが、放送終了後に書ける時が来たらお伝えしたいと思います。放送日を楽しみにしておいて下さい。

放送日をお伝えします。

探偵!ナイトスクープ テレビ朝日ABC 関西では6チャンネル

6月30日 金曜日 23:17

皆様、是非ご視聴くださいね☆

探偵はカンニングの竹山さんでした。

撮影終了後に家内と竹山さんと3人で記念撮影しました。

皆さん、是非ご覧くださいませ。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINEアカウントはこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

11/29はお休みでした。

昨日の金曜日は5週目なのでレッスンはお休みでした。 お昼に髪を切りに行きました。 …

娘と一緒

今日は久しぶりに家族三人で梅田まで行きました。 家内のフルートを直して貰いました …

no image
豊中市蛍池でギター教室をする理由とは?

   西尾ギター教室の豊中教室は豊中市蛍池にあります。 阪急 …

no image
愛されるギター教室の先生

日本を代表するコメディアン志村けんさんが新型肺炎コロナウイルスでお亡くなりになり …

楽しいギターレッスン

西尾ギター教室では毎日、楽しいレッスンを心掛けています。 特に小学生のレッスンで …

西尾ギター教室の講師陣は全員が音大卒。

西尾ギター教室の講師陣は全員が音大を卒業しています。 音楽大学にてギター音楽を専 …

レッスン、そしてレッスン

私は現在、70名を超える生徒さんにレッスンしております。 一日平均10名です。 …

no image
茨木市彩都で行われた習い事のイベントに出店しました。

今日は茨木市彩都で行われた習い事のイベントに参加しました。 小さなお子様が沢山、 …

ギター道

今日、レッスンの時に生徒さんがこう呟かれました。 「ギター道ですね」 本当にその …

体験レッスンで大切にしていること。

本日は5週目に当たるので、通常のレッスンはお休みでしたが、お一人のお子様から体験 …